人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎と腰痛が一緒に来やがったん

つらー!w 明日デートなのにー! でも口内炎は市販の塗り薬が結構効く!塗る麻酔みたいな感じだと思う! 結局明日イタリアンバイキング予約したから美味しく食べたいー。 昔所ジョージが誰かが熱湯に銀のスプーン入れてめっちゃ熱くなったやつを患部にジュっ…

あなたの行く末を案じてやまない

ぷぁい! 今日は1時間くらい残業したー! やることがあるのはありがたいことですが、、!笑 自分、前に1年半倉庫勤務があって、その頃に鍛えられた忍耐ってのはあるんだなと思いました。人が嫌がる単純作業が『場合によっては』平気だったりします。 あ、あ…

チケット戦争

結局宇多田ヒカルのアルバム買いました〜! ライブ先行応募券が入ってるので、やっぱり行ってみたいと思ったので!w 仕事は、今日は代休制度導入の説明があったのですが、一緒に働き方改革にも多く触れてたので、すこし良かったです。電通の例とか、、、。 …

夏とごはん

宇多田ヒカルの新譜が出ましたねー! 今日買おうかとっても悩みましたが、辞めました! 今はただ買い物欲があるだけだと思い、、!! でも今作はツアー先行予約コードが付いてるようです!しかもファンクラブも無いのでほんとにイチバン有利なやつ! 一度見…

しゅっぴー

今日はいい天気で嬉しいです。 天気にスグ気持ちを左右されます! 今日もまだ沢山のお仕事はしてません! 前職のパワハラ上司だった時は、遅い!ってよく言われたので、遅いって言われたらどうしようってのは常にあって、、、 この間、時間がかかったとき、…

明日から暑い!

こんばんは! 今日は結局都内には出ずに15時近くまで寝ておりました、、! 母が帰ってきてから、バーミヤンにしゃぶしゃぶを食べにいきました☀️ 車ではハワイアンズのショーを流します♫ しゃぶしゃぶは楽しかったです!でももっと食べれたな、、笑 とりあえ…

おやすみ〜

今日は、病院に行ってからFree!って水泳のアニメの0話上映イベントに行ってきました! これまで高校生だったキャラたちが大学生になる話です! やっぱ、もともと好きなキャラが活躍するシーンは嬉しい! でも、イチバン好きなキャラは肩を痛めて水泳からは距…

凄眠

ねーむい!寝ろっていうおはなしですけどねw 金曜がやっと終わった、、日曜も派遣バイトしたから六連勤?笑 が終わった! やっぱ金曜の夜が一番開放感ありますよね。あとは終わってくだけだし、、泣 なんだかあんまり気分良くないです笑 夜は友達と遊んだ! …

たくさん寝ないと不安!

うわぁー! 今寝たら7時間半しか寝れない!← 8時間寝ないと不安だ〜 明日はエナジィドリンクだな、、←よわ テンプラのペアマグカップ、片っぽだけ持ってったんですが、なんか離れ離れにするのが可哀想に思えて持ってく準備してました笑 今朝はおつかい行って…

人恋しいのか

こんばんは。 夜になってしまいましたねー。 最近ははなんだか寂しくて? ついつい人と繋がりたくて、 スターをくれる方のページに改めて訪問してみたりしました! コメントに大切な時間を使って愛のある文章をくれる方に、ほんとに感謝しております! スタ…

電気ショック

電気ショックで鬱とか治すって聞いたことあります?笑 でも性格が変わったら、コワイですよね。 趣味が変わったりしたら、自分が自分じゃなくなるだろうし。 そう思うと今の自分でいたいってこと!?でもいま自分のことはそんなに好きじゃないのに、、不思議…

初出勤でした

はぁー疲れたあ やっぱり昨日疲れてる割にたくさん寝なかったので、あんまり本調子じゃないまま今日を迎えました。 今日はやはり各種設定でほとんど仕事っぽいことをしてないけど、そりゃそうか。 まだわかんない先のこと、案の定不安視してしまうー。 でも…

明日から仕事です

わーこわいー 明日は初出勤です 今日は派遣バイトしたから6連勤になるね!笑 ティッシュ配ってるときはなにも考えなかったなー、、。 今日で最後なんだって思いながらやるつもりだったのに全然そんなふうに考えるの忘れてたや! でも派遣会社の人みんな良い…

旅行の余韻が抜けないっ

たろーふぁ! 今、新宿からの帰りの電車です、、! 昨日四時に寝たのですが、12時から病院を予約してたので11:30に起きました。 たくさん寝ないとダメなタイプなのでそれでも全然眠くて、、。 病院でも、前回はそこで一生働くと思って怖くなってたってことを…

本当に最高でした! ハワイアンズ2日目!

タローファ!! 今日は迎えた初めての一人旅最終日、、!最終日ってゆっても二日間ですが! 今日は目覚めて朝食♫ まだ眠気がとれずに半寝だったのですが、岩海苔がとってもおいしかった!! そのあと、話題のウォータースライダー、ビッグアロハへ! 一回500…

初めての一人旅 ハワイアンズ1日目

今、ホテルハワイアンズに居ます!! 2ヶ月ほど前、ぴっぴと行って、あまりにも感動して、ハワイアンズに関する書籍や映像をたくさん見ました! だから、どういう歴史があってとかたっくさん知ってたから思い入れが違います! ハワイアンズのやり方ってほん…

起きたらハワイアンズ

起きたら1人ハワイアンズ旅行です! あー、大丈夫かなあ!?目一杯楽しめるかな!? 今日は就職決まったから、ハローワークで諸手続きしてきました! あとはー図書館も行ったのと、おふろの王様いきました! ほんとは岩盤浴好きなんですけど、家族で行くと絶…

ジンクス

みなさんは、ジンクスとか気になさいますか? 今日、服が欲しいなと思って、アウトレットに行きたいとおもったのですが、、、 そういえば、就職前にアウトレットに行って服を買うと、仕事が続かないというジンクスがある気がして、、、w お母さんにそれを言…

雨やだった

こんにちは! 採用報告に続き、前回の手書きコメントブログにも、暖かいコメントをくださって本当にありがとうございます!! みなさんの優しい言葉が、渇いた胸にひたひたっと染み込むようでした。 ほんとうにブログがこんな場所になってくれるとは思いませ…

手書きのことば

こんばんは! まだありがとうの興奮が止みません。 というか、昨日から企んでいたのですが、感謝の気持ちを手書きにしてみました! どうでしょう!?見えますでしょうか?? これを見たら驚いてくれるかな?とか考えながらつくることができました。この時間…

本当にありがとうございます!

皆さま、激励のコメントをくださって、本当に本当に心が震えました。 なんだかこうして勇気をもらうために、ブログをやっていたのかな、これがあるから、ブログをはじめろっていう運命?導き?だったのかなと思うほどでした。 こうしたコメントがあるとない…

ついに仕事が

先程、、 採用との連絡をいただきました、、! 不安で一時期はどうしようもない気持ちでしたが、今は薬が効いているせいか、 はい、やります と答えました。 この選択が正しかったと思える日が来るように善を尽くしたい、、。 ほんとはすっごく不安だ でも、…

大谷資料館

今日は彼の地元へきました☀️ お昼は、出会った頃に二人で行ったイタリアンでピザ♫クアトロフォルマッジ、ほんとチーズを味わえて好きです チーズって高いけどネットとかだと安いのあるのかな?でもやっぱピザで食べるのが好きだしなあ、、。 そのあと、大谷…

凄寝

今日はー 起きて、育てているペチュニアの花、三色あるんですが、プランターの日当たりの位置の関係で薄紫ばっかり元気だったのが、調整の末ピンクもまた元気になってくれていたのが嬉しかったです。そして濃い紫も! 浅知恵で植え替えとかしたやつの紫が、…

疲れたのかなんなのか

こんばんは 今日は面接が夕方からだったので、日中は母と猫カフェへ、、! 保護猫がネコスタッフとして在籍している猫カフェなのですが(最近行ったとこ全部そう!)里親制度というものがあり、希望者は審査を受け、通ると譲って行かれるシステムなのですが、…

焦燥感

やはり拭えない焦燥感、、、。 やだなああした、、、 今日は、派遣バイトで横浜へ行きました!なんだか段取りが悪く、特別問題があったわけではありませんが、史上最悪なかんじでした← ほんと頭が茹だっちゃいそうでした。なんか脳みそが茹だっちゃったら、…

安室奈美恵

今日は、でぃとでした。 日中はDa-iCEっていうグループの、フリーライブ&握手会に行きました! 実はDa-iCEはわたしらを引き合わせてくれたグループなんです。 Da-iCEファンという繋がりで出逢えたので、Da-iCEが居なかったら出会えてなかったので、とっても…

まだだめ

はぁー、、まだ落ち着きませんw いつまでこんなこと書いて、、ダメですねーホントに。こんな始まり方じゃ昨日の日記と似過ぎて、これ読んだやつだって思われちゃうw 今日は病院行ってたら、友達がいまうちの最寄駅通るよーってLINEくれたから、取り敢えず降…

ew...

とりあえずテンプラちゃん、、、っ 文字だけの暗いブログが続いてしまい、申し訳ありませんと言いたいけど逆に自惚れんなって感じもするから言い出しづらい、、笑 今日も昨日と変わらない感情でした。 同じ地域で派遣バイトして、同じように悪い起伏に悩まさ…