人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

起きたらハワイアンズ

起きたら1人ハワイアンズ旅行です!

あー、大丈夫かなあ!?目一杯楽しめるかな!?

 

今日は就職決まったから、ハローワークで諸手続きしてきました!

 

あとはー図書館も行ったのと、おふろの王様いきました!

 

ほんとは岩盤浴好きなんですけど、家族で行くと絶対行きたがらないー。

まあ、ハワイアンズでいろんなお風呂に入るだろうから、いいか!

 

コーフンして寝れそうもなくてこんな時間だけど、どーしよ!

 

でもバス3時間だから寝れるか!笑

 

1人で持て余したとしたら、ホテルの部屋で過ごしてもいいわけだしね!でも1人の部屋とかビジネスホテルみたいなやつかなー?そしたら部屋で過ごすのへんかなー!?笑

 

とりあえず明日の日記、楽しみにしててください!笑

 

最近ハマってる動画をご紹介します!笑

 

https://twitter.com/mkik808/status/909525399368900608?s=21

 

なんかpeacefulですよね!別バージョンもあります!

 

https://twitter.com/mkik808/status/1002684155727998976?s=21

 

この曲が前より好きになっちゃいました☀️ティーンが聴く曲だと思ってたのに←w

 

明日明後日が終わったらどんな気持ちになるのか不安だ、、、w

 

でも、1人じゃ無いと思って生きます!

 

おやすみなさい!