人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

口内炎と腰痛が一緒に来やがったん

つらー!w

明日デートなのにー!

 

でも口内炎は市販の塗り薬が結構効く!塗る麻酔みたいな感じだと思う!

結局明日イタリアンバイキング予約したから美味しく食べたいー。

所ジョージが誰かが熱湯に銀のスプーン入れてめっちゃ熱くなったやつを患部にジュって当てると治るって言ってなかったっけ?w

たしかにこの痛みよりも火傷の痛みのが楽そうとか思ってしまう、、!

 

あ、ちなみにもちろん疲れとかからくる奴じゃないです!一昨日くらいに、ザクッと噛んだやつです!ほんとザクって鳴った!

 

今日はお昼に、ブロ友の方がたべてたあんこのクロワッサン買ってみた♫

f:id:pempengco:20180630024800j:image
f:id:pempengco:20180630024755j:image

この、外についてる黒い点々すごい好きw

高いハンバーガーとかにもついてますよね?これってなんですか?ごまー??

 

そして、楽しみにしてたタヒチアンのCDが到着しました♫

f:id:pempengco:20180630024805j:image

買い物しすぎだな、、、。

でもハワイアンズの癒しを思い出せて素敵、!!!

 

明日のおデートは、イタリアン→カラオケ→握手会→お台場、、!?ってかんじです!握手会が国際展示場駅だから、お台場行っちゃうといいかなーと思うんですがどう思います!?

でも握手終わるの18時とかだしなー。

 

そんなかんじです!

 

そういえば腰痛は、仕事で倉庫の中で残数カウントを一日中やってたから!笑

 

こりゃ明日はエナジードリンクかな!笑

 

てか、自分写真撮るの下手すぎですよね!w上手に撮りたいw

 

おやすみなさーい!!