人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

凄眠

ねーむい!寝ろっていうおはなしですけどねw

 

金曜がやっと終わった、、日曜も派遣バイトしたから六連勤?笑 が終わった!

 

やっぱ金曜の夜が一番開放感ありますよね。あとは終わってくだけだし、、泣

なんだかあんまり気分良くないです笑

 

夜は友達と遊んだ!

ZARAで狙っていたシャツが今日から千円オフになるって知ってて買いに行った!

 

ざらで服買うのははじめて!靴は買ったことあったが!

 

靴はセールの終盤ほんと安いんで、一月後くらいにご覧くださいみなさん!笑

結構まぢで安かったおぼえたあり!

 

そしてビックロに行ったら、Google Homeミニ?なんかAIスピーカー?が6000円が3000円で売ってて、少し迷いました!でも買いませんでした!笑

 

その後談笑しましたとさw

 

てか、書いてる途中で寝落ちしてしまったのですが、今日はFree!というアニメのイベントに行ってきます!

 

アニメ苦手だったのに、興味を持たせてくれた大好きなあにめ!

 

f:id:pempengco:20180623082654j:image

 

後ろの真ん中の、山崎宗介ってキャラが大好きです!

 

このアニメは京アニで、第1期第2期やって映画やって、、という状態だったのですが、京アニって2期までやって映画やってフェードアウトしちゃうのが多いよって言われてて、絶望していたのですが、3期が決まったので今回はその0話と1話の上映会イベントだそうです!

 

3期が決まった時はほんとに嬉しかったな、、!!

 

グッズ買いすぎないようにきをつけます!

 

それではお昼に起きます!おやすみなさいー!