人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

初めての一人旅 ハワイアンズ1日目

今、ホテルハワイアンズに居ます!!

 

2ヶ月ほど前、ぴっぴと行って、あまりにも感動して、ハワイアンズに関する書籍や映像をたくさん見ました!

 

だから、どういう歴史があってとかたっくさん知ってたから思い入れが違います!

 

ハワイアンズのやり方ってほんと、アツイ想いあっての選択をしてきてるからなんかバックグラウンド知ってると余計泣ける!

 

例えば分かりやすいとかでいくと、フラガールはハワイから派遣すれば年間1億円で済むところを、ほとんど地元のダンサーにするために芸能学校作って育てるから年間4億かかってるんじゃなかったかな!?たしか!

 

それでもいわきのフラガールのステージを作る意味は、一回パフォーマンスを見れば分かりまっせ!!

 

とりあえず、写真を見てください!

 

f:id:pempengco:20180615010529j:image
f:id:pempengco:20180615010539j:image
f:id:pempengco:20180615010548j:image
f:id:pempengco:20180615010607j:image
f:id:pempengco:20180615010543j:image
f:id:pempengco:20180615010558j:image
f:id:pempengco:20180615010602j:image
f:id:pempengco:20180615010552j:image
f:id:pempengco:20180615010611j:image
f:id:pempengco:20180615010534j:image

 

はぁ、、、素晴らしすぎる、、。

 

しかも安いし、、!!

 

 

今から、また絶対来ようと決めましたw

 

明日はなにしようかな!BIG ALOHAっていう最先端のスライダーと、、腕輪作りもしようかな!?やりすぎ!?

 

イチバン楽しみの、ショーは、今回のstayでは明日の昼が最後!やだなー!おわらないで!

 

とりあえず、おやすみなさい!