人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

電気ショック

電気ショックで鬱とか治すって聞いたことあります?笑

 

でも性格が変わったら、コワイですよね。

 

趣味が変わったりしたら、自分が自分じゃなくなるだろうし。

 

そう思うと今の自分でいたいってこと!?でもいま自分のことはそんなに好きじゃないのに、、不思議ですね。

 

今日も仕事らしい仕事はほとんどせず、知識をつけるといった内容でした。

 

やはり1日の中での自分の感情は目まぐるしく、たまに不安に押しつぶされそうになります。

 

ほんとに弱い、、!、

 

さっきまた不安の波が押し寄せました。よわい、、。

 

 

昨日ご飯残したけど、さっき今日の夕飯を食べてる時は調子が良くて、全部食べました。

 

そしたらお母さんが、「ホッとした〜」って口にして、ちょっと泣きそうになりました。

 

とりあえずいま気持ちが弱ってるから何言っても弱音しかでないやー💦

 

言霊ってあるよ〜とか言われるから、あんま書かない方がいいかね笑

 

だんだん眠くなってきたので今日ももうすぐ寝ます。まだ早く帰してもらえるけど疲れますねー。

 

かれぴと電話してから寝ます!

 

おやすみなはい。