人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

初出勤でした

はぁー疲れたあ💦

 

やっぱり昨日疲れてる割にたくさん寝なかったので、あんまり本調子じゃないまま今日を迎えました。

 

今日はやはり各種設定でほとんど仕事っぽいことをしてないけど、そりゃそうか。

 

まだわかんない先のこと、案の定不安視してしまうー。

 

でも薬が効いてるからそんなやばいくらいではないです!

 

ただやっぱり当たり前だけど先週までみたいには自分の時間がとれないんだなあとwそりゃそうですよねこれもw

 

はやく時間が経ってほしいです。

 

とりあえずスケジュール帳なんてもってなかったので、文具屋で残り僅かだった中から選んで、使えてなかったステッカーを入れました

 

f:id:pempengco:20180618223319j:image

 

今日やっぱりテンプラのぬいぐるみを出す時間なんてなくて、なんか寂しかったので、これでテンプラを見れるようになるかな?

 

あーでも不安きつい💦

いや前ほどじゃないけど!

 

でもちょっと食欲は減ったwでも別に全然食べれないとかではなく、7割くらいは食べてるんで全く問題ないです!

 

てかこれは全然関係ないんだけど、金曜夜あたりに、のどの下のあたりをぐぅーーっと押される夢を見まして、めっちゃ痛みというか苦しさがリアルだったのね?

それの感覚が今蘇ってるのなんでだろw

 

 

出勤初日のブログは、やっぱり弱気な仕上がりでした。

 

でも今日も愛のあるコメントを読んで、とても救われました。

 

前回はそれが無かったんだもんな。わけがちがいますね。

 

 

それではおやすみなさい。。!