人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Y

ここまで短いインターバルで書く予定じゃなかったけどなんか記しておきたいから書く、、w 今日もなんか不調で。 大事にしてたマグカップ割るし、それとは別で飲み物ひっくり返すし、身体がだるいのとれないし、慣れてないからだと思うんだけど23時くらいまで…

ハワイアンズに行けたりした!

すごい久しぶりに書くーって思ったけどそこまで久しぶりではない!! 結局写メ日記みたいなの書くけどお許しください! 火曜・水曜で死ぬほど楽しみにしてたハワイアンズに行ってきた‍❤️‍ なんと今回は両親と行ってきた!見たいショーたっっっくさんあるから…

ひととはなそお

一緒になって怒ってくれるような人と話すのって大事ね。 あ、自分って結構きついとこでやってる方なんだ って話してて気付けると、頑張ってる自分を、褒めてやろうとか思える。 だから、やばー!とか言ってもらったら案外元気出た! 忍耐鍛えられてパワーア…

自分を褒める癖をつけたいっ!

誰も褒めてくれないってことはよくありますよね、、! だとしたら自分が自分を褒めないと、、、! でも自分に褒められたところで、そこまで嬉しくないけど、、! 褒められて伸びるタイプなんだぁ〜とか平気でぬかしてたいけど、 それはたしかに得意なところ…

辛い時だけブログ書いてすんません

辛いと愚痴るようにブログ書くんだよねー。 愚痴るって、正しい言葉じゃないよねーw とりあえず先週は今までで一番怒られた週だと思う、、。 思い出すのがこわい でもほんと、寝たら忘れるってほどじゃないけど、昔は起きたとき辛かったけど今はなんとか自分…

うまくいかないもんだ

昨日はめっちゃ失敗もほぼなく仕事を終えられて家に帰った後も久しぶりにすっきりした気持ちだったのに、今日はまた最後に失敗しちゃった、、、。 日報で、また間違えないように反省点として触れるけど、その返しを翌日開くのが毎度恐くて、、明日もそれがあ…