人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

まだだめ

はぁー、、まだ落ち着きませんw

 

いつまでこんなこと書いて、、ダメですねーホントに。こんな始まり方じゃ昨日の日記と似過ぎて、これ読んだやつだって思われちゃうw

 

今日は病院行ってたら、友達がいまうちの最寄駅通るよーってLINEくれたから、取り敢えず降りてーと叫び、会ってもらいました。

 

病院で出してもらった、ご飯食べれない時用の栄養ドリンクが18本もあったから、思ったよりこのまま遊ぶのはきついと思い、一回家まで運ぶのを手伝ってもらった、、優しい!!

f:id:pempengco:20180602223405j:image

ちなみにこれが18本w

テンプラちゃんこんなもんと写真うつらせてごめんね、、、w

 

そのあと、安室奈美恵のマフラータオルをセブンイレブンに取りにいった!一昨日調べたら、明日のライブに間に合うからセブンイレブン受け取りでネット注文してたやつ!

f:id:pempengco:20180602225310j:image

そう!明日は安室奈美恵のライブ行きます!

 

そのあとは図書館へ。テンプラちゃんたちが選んで来てくれた本を返したり、セーシン強くなる本を借りたり、ジェイクシマブクロのCDを借りたりしました。

ほんと図書館のCDすごいw洋楽も新しいのちょいちょいあって友達もびっくりしてたw

 

そのあとハワイアンカフェに連れてこうとしたら、二駅先の駅前フェスティバル出店中でお休みですってなってて、、!

結局ラパウザでパスタをたべました。なんか食べれそう!って思って慌てて駆け込んだ!w

たべれた。

 

お互いハロプロ好きだったりで、2〜3時間喋って、ブックオフ行って帰った!

 

思ったより何も考えずに喋れた!

 

帰り道、親が大衆居酒屋で飲んでるからおいでと言われ引き返して行きました

 

f:id:pempengco:20180602225702j:image

f:id:pempengco:20180602225707j:image

お酒飲めないので、居酒屋の種類とかよくわかりませんが、ここは大衆居酒屋なんだなあってわかります。だってでっかい四角いテーブルで、わたしの正面知らないひとだったし!

 

この時は結構もう食べれて、つまみをいろいろとつまみました。つまみをつまみましたってあってる?

 

今日は野球の試合があったので、阪神タイガースのユニフォームの人がたくさん来ました!負かされた地元人はどんな気持ちなんだ!?笑

 

そのあとはhubに行きました。こちらも野球のカッコの人がいました。

 

あ、ここがイングリッシュパブなのもわかります!

 

そんな1日でした。

 

結局薬の量を一粒増やすことになりましたのですが、またやばい眠気がこないか不安だけど、取り敢えず寝ます!

 

おやすみなさい!