人前では明るいおかまのブログ

求職中。テンプラニンジャ&サムライにハマり中。最近は散歩ばっか!アラサーに突入したおかまのこじらせブログ

ついに仕事が

先程、、

採用との連絡をいただきました、、!

 

不安で一時期はどうしようもない気持ちでしたが、今は薬が効いているせいか、

はい、やります

と答えました。

 

この選択が正しかったと思える日が来るように善を尽くしたい、、。

 

ほんとはすっごく不安だ💦

でも、その不安にも耳を傾けてくれた人達がいた会社だったから、頷かない方の選択はやめました。かなり勇気のいることでした。

 

やるからには頑張りたいです。

 

連絡が来たのは彼と一緒にいた時でした。

でも、そのあとに彼に不安な顔ばかり見せてしまったのを本当に反省しています。もっと喜びなよって、言ってくれたので、働くまでに、挑戦に前向きになれるような心を作っていきたいです。

 

 

 

一旦今日の日記を書かせてください。

 

昨晩は彼の家に泊まり、テンプラクッションで、予定していた枕投げをしました。

 

朝になり、今日はDa-iCEのファンクラブイベントに行きました!

f:id:pempengco:20180608232440j:image

この頃には仕事をしている予定だったので←

平日だしチケットは彼しか取ってなくて自分のは無かったのですが、Twitterで譲ってくれる方を見つけて見事参加できました。

しかも譲ってもらったチケットがたまたま彼の隣の隣の隣の席でラッキーでした。

 

メンバーのソロ曲の、好きだった曲が聴けたのも良かったです。

 

イベントは豊洲だったので、歩いて月島までもんじゃをたべにいきました☀️

 

f:id:pempengco:20180608232716j:image

明太チーズもんじゃ、エビピラフもんじゃ、シーフード天、豚キムチもんじゃ、カルボナーラそば、ジャンもんじゃ、あんこ巻きを食べました!食べ放題だったので、限界まで食べました!後に訪れる恐怖も知らずに、、笑

 

満腹すぎて駅に着く前にベンチで休憩し、一人でトイレに行った際に着信があったのに気付き、折り返したら採用とのことでした。

 

ホントに薬の効果はあったので、かつて程の恐怖の感情はなかったのですが、やっぱりその時あんなに怖がっていたことを思い出すともう逃げ出したくなります。

 

でもここで蹴ったとしたら、何もしないから何も変わらないことになるよね?メリハリつけて胸張って生きたいなら、ここでもらったチャンスに挑戦してみないと、ずっとこのままってことだよね?

 

って思いたい、、っ

 

今回は前と違うっ

ブログにコメントをくれる人もいるし、みなさんに相談もできる。

前回は病院にもいかず残薬で済ませていたから乗り越えられなかったんだと思うから、今回はきちんと通院する!

 

みなさんのコメントの言葉を思い出して、自分を勇気づけたい。

 

挑戦する背中を見せてくれた人達、先のことを先に悩まなくていいと言ってくれた人達、頑張っているねと労ってくれた人達。

 

そんな人たちに、毎日ここで悩みを打ち明けることができる。

それはこの期間に自分が手に入れたかけがえのない宝物です。

 

この期間があって良かった、そして挑戦をして良かった

この2つを心から思うことができる日が、まず1つ目の自分のゴールだと思っています。

 

きっと険しいと思います。不安な感情に支配されて負けそうになることがあるかも知れません。

 

でも今度はやりたいことのはずだから、冷静になって、一つ一つ立ち向かいたいです。

 

そんな立ち止まった時は、みなさまにまた声を掛けていただけたらとても嬉しいです。

 

まるで有名人かなにかが、

みんなありがとう!

みたいに言ってる風になってたらスミマセン!

 

でも今度はここもあるんだから頑張れる、そう思わせてください!!

 

わがままばかりすみません。

 

そして周りの人にも絶えず迷惑をかけ続けています。

彼に、心からの笑顔を見せて一緒に笑う日をいち早く迎えたいです。

 

ひとしきり今の気持ちを書かせていただきました。

 

考えるだけ考えたら、もうこれ以上考えない!って脳が自動でやってくれればええのに!

 

それでは一旦、さようなら!