人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

おやすみ〜

今日は、病院に行ってからFree!って水泳のアニメの0話上映イベントに行ってきました!

 

これまで高校生だったキャラたちが大学生になる話です!

 

やっぱ、もともと好きなキャラが活躍するシーンは嬉しい!

 

でも、イチバン好きなキャラは肩を痛めて水泳からは距離を置いてしまうので出番がかなり少なそう、、。

2番目に好きなキャラも、主人公とは違う大学だし。3番目に好きなのは主人公です♫

 

1,2,3,番目はほんと僅差なので、主人公が活躍してくれれば大丈夫です♫

 

ゲイ受けとってもいいと思います!笑

TOKYO MXで、今からでもわかるFree!って番組やるみたいなんで、それ見てみんなで三期楽しみましょう!爆

そして新キャラでは彼が気になります!

f:id:pempengco:20180624004339p:image

 

あーいろいろ語りたい!

ちなみにイベントに併せてグッズ販売もあり、完全に買う気満々だったのに、着いたらチケットホルダー以外全部売り切れ😿なめてた(^^;)

 

そのあとは新宿で、テンプラちゃんの仲間のふかふかしたパンっていうやつの新グッズが出てたので買いに行きました!

f:id:pempengco:20180624004634j:image

口がテンプラちゃんとおなじなんです!!かわいくないですか!?

 

作者の人が優しくて、いつもツイッターで買ったよって報告すると、返事くれるんです!!!

なんてやさしいんだろ、、作った人が優しいから、テンプラちゃんも優しい顔してるんだね!笑

 

そのあとは友達とすためし行きました!ひさびさに食べれてよかったー、、!

 

なんかすためし食べると、一昨年のハロウィンを思い出すんですよね、、。

 

 

でもほんとはスイパラに行きたかったの!食べ放題したくて!

 

でも時間の関係で行けず、!!

 

そのあとはいつも通りクラブで騒ぎました☀️

 

 

ていうか、明日、応援してるDa-iCEっていう歌手とSPINNSっていう洋服屋さんのコラボTee

が出るんですけど、池袋まで出て買いに行くか迷い〜

 

今日は新しい銀行口座の生体認証登録したかったのに印鑑忘れましたそういえば🌀

土曜はやってるとこあるけど日曜はやってないだろうな銀行窓口(^_^;)

 

あと、iPhoneのテレビ電話の通信がさいきんあまりにも悪いから新宿のサービスプロバイダ?で調べてもらったら異常なしで、いま家でやってたら、自宅のWi-Fi環境のせいだってのはわかりました!

 

明日Apple Storeいっちゃうとこだったー!

 

でも、ルーターをつなぐコードが悪いのか、ルーターの本体が悪いのかがわからず、、

 

コードだけ買ってだめだったらまた本体ってやるのめんどいな、、でもやっぱコードだけ買ってみるのがローコストでいいですよね!

 

はやくかいけつしてほしーなー。

 

 

てかよじになっちゃう!お風呂もまだだしー涙

おやすみなさい!

 

あ!これ、育ててたミニオンの芝生!

f:id:pempengco:20180624033627j:image

ミニオンの髪になるやつなんだけど、すごい伸びました!笑

 

 

おやすみなさーい!