人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

旅行の余韻が抜けないっ

たろーふぁ!

 

今、新宿からの帰りの電車です、、!

 

昨日四時に寝たのですが、12時から病院を予約してたので11:30に起きました。

たくさん寝ないとダメなタイプなのでそれでも全然眠くて、、。

病院でも、前回はそこで一生働くと思って怖くなってたってことを言ったら、そんな風に思わなくていいってゆってくれました。

 

近所なので帰ってから朝昼兼用ご飯を食べながら、もう一度家族とハワイアンズのショーのDVDを見て、思い出話を全部伝えました🌞

 

いつか親を招待したいなー、、なんて思ったり思わなかったりします!

 

お花に水やりをしたら、一部株分けのが咲いてました🌞

f:id:pempengco:20180617003332j:image

きちんと根が張っていないからでしょうか、お花が重そう、、!

 

もっと安定してきたら庭に植え替えます!

来週辺りかな!

 

その後家族で買い物に行きましたが、眠くて、、。途中で焼き鳥を買って食べたくらいしか覚えてない!笑

 

あ!トレジャーファクトリー行ったんだった!

 

そこで、ここ1ヶ月ずっと母とガステーブルを探していたんですが、未使用っぽいやつで、元々23000円くらいする去年のモデルが12800円で、新品で買おうと思ってた16800円のやつよりハイスペックだから、こんどこれにしなよーってハナシになりました。水曜日ポイント5倍&給料日かなんからしいので、水曜またいくっつってました。来週はもう一緒に行けないんだな〜と思ったり思わなかったり。

 

帰ってから、2時間寝て、夜から新宿に行きました!

 

f:id:pempengco:20180617003825j:image

 

座ってたらテンプラがポケットから見てて、めっちゃかわいかったです!らびゅー!

 

さて、明日ですが、最後の休みっつう事になるのですが、派遣バイトの会社から、日曜人が足りてないって、一斉送信じゃなくて個人メールで連絡いただいたので、ああお世話になったし最後にやろうと思って行くことにしました。

 

それだけじゃなく、明日からだあって考えすぎずに済むかなあって思ったので。

 

あと、隣の駅に都内で一番テンプラグッズを在庫してるビレバンがあるので。←

 

テンプラのスペアを買おうかと企んでおります笑

もちろん今までの子が相棒ですが、なんかなんだろ!もしもの時用!?ん?よくわかんないけど!w

これからカバンに入れられっぱなしが多くなっちゃうだろうからお友達も欲しいだろうし?

ビレバン株主優待券も大黒屋にてゲット済みです✊でももう在庫なかったらどーしよ、、!

 

あんなかわいいから売れてるかも、、。

わざわざいく場合は取り置きTELするけど、明日はついでなのでドキドキしたまま行きます。

 

ビレバン株主優待ビレバンダイナーでも使えて、原宿にあるハンバーガーのお店は普通に激ウマだから買えなかったらそっちで使おうー。

 

地元駅に着きました。考えすぎるとコワイから、明日は就職前日と思わずに生きたい笑

 

 

あ!そーいえば昨日クラブで知り合った女の子がタメの同郷で近くの中学だった子で、あの子わかる!?みたいなハナシをラインでして楽しかった!

f:id:pempengco:20180617004811j:image

ジモトのキャラです!

 

そうそう、彼氏いるのにクラブ行くの?ってハナシになって、あ!そっか!って思いましたw

 

自分はモテない踊りをしているのでwそもそもこっちのクラブはノンケクラブより出会い目的の人は少ない気がします(っていうのは自分の意見で、そうじゃない意見もたくさんあると思います)。たまにぴっぴと行くこともあるし、今日クラブ行ったよーとかも言うし心配されてないです✊

 

それでは、また明日!