人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

安室奈美恵

今日は、でぃとでした。

 

日中はDa-iCEっていうグループの、フリーライブ&握手会に行きました!

 

実はDa-iCEはわたしらを引き合わせてくれたグループなんです。

Da-iCEファンという繋がりで出逢えたので、Da-iCEが居なかったら出会えてなかったので、とっても感謝!

 

レイクタウンだったのですが、その後東京ドームで安室奈美恵のライブということで、かなりギリギリに!走るほどギリギリだったけど、ジムで有酸素運動を好んでやってたおかげで自分は大丈夫だった!かれぴは帰り際足が痛いと嘆いていたが!

 

そして後楽園駅に着いたのは開演9分前!

急いで行こうと思ったけど目の前にグッズ売り場が!

開演直前だから空いてて、いくつか買ってしまった!ただTシャツがLなのにとっても小さかった、、会場にいた人、みーんなきつそうだったwいつも行く、ayuのライブTeeのサイズ感覚でいたー😰そこだけショックだけど、トランプがすごくファン心をくすぐる仕上がりでした!

f:id:pempengco:20180604012636j:image

 

そしてきちんと間に合ってライブ開始!

f:id:pempengco:20180604012717j:image

テンプラちゃんも、『見まーしゅ!』というのでポッケから顔だけ出しといた!失くしたらやだから、ズボンのヒモに結びつけて🌞

 

それにしてもすごく印象に残る良いライブだった。この人は引退したら絶対もうステージには戻ってこないんだなっていうのが、見ててわかった。

だから、変な暗さと、前向きな気持ちとが混ざり合った空間だった!

歌詞や演出やパフォーマンスは前向きだから、ステキなライブになってた!

 

終わってからは、池袋でラーメン!無敵家行きたかったけど行列だったので光麺へ!クーポンのログインIDわかんなくてくそ悔しかった!笑

 

そして、なんかこのツアー最終日はなんか残した方が良いって思ったので←なにさまw

かれぴに一緒にプリクラ撮って!ってお願いした!ラウワンの無料プリクラコインが残ってたしね!

f:id:pempengco:20180604013111j:image

結局奈美恵ちゃんの門出祝わなきゃなのに、直面するとヤメナイデっていう気持ちのが全然強いからびっくりした。ドントワナクライとか聴くと本当に自分が小さかった時のことが蘇るからもう最新の歌う姿を更新してくれないなんて辛すぎる。

 

そんな1日で、嫌なこと考えずにうまくにげれた。ほんと逃げただけであしたが心配だけど、、苦

 

おやすみなさい!