人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

あなたの行く末を案じてやまない

ぷぁい!

 

今日は1時間くらい残業したー!

やることがあるのはありがたいことですが、、!笑

 

自分、前に1年半倉庫勤務があって、その頃に鍛えられた忍耐ってのはあるんだなと思いました。人が嫌がる単純作業が『場合によっては』平気だったりします。

 

あ、あと、これよーく間違えられるんですが、倉庫と工場は違います!なんでこれ間違える人多いのー!?笑

 

工場で働いてる人はほんとすごいと思う。

 

数年前にジモトモと話してたとき、うち工場はヘアキャップ?とか窮屈できついーって言ったら、えティッシュ配りのが全然きつくない!?って言われました!

 

得意不得意って思ったより大きいことなんですね、、。

ユーミンも、得意なことと幸せは同じところにあるはず〜って歌ってた気がする!

 

最近お腹がすごい空きます、、帰りとか耐えられない!

なんか空かせすぎると、ドカドカーっと食べてしまうから怖いんですよね、。!

苦しくなるくらい食べないと、気が済まず、、、!

 

そういえば酷い時は逆流性食道炎みたいになってました!笑

なんか胃液がツーーーって上がってくるなぁーみたいな!

 

でもパンシロンかなんかですぐ治りました✌️そんなもんです。

 

 

 

あと、家に帰ったら『ふかふかしたパン』のTシャツが届いてました♫

 

f:id:pempengco:20180629004556j:image

でぇっかーーーい!って思ったら全然そんなことなく、着てみたら悲しいくらいぴったりでした!

 

これは面白くて、デザインだけ決まってて、色は自分で選ぶんです。

作り手もデザイン入稿だけでいいそうです!

しかも梅雨セールで全部1000円ずつオフでした!

いつ着ようかなー!?

 

 

おやすみなさい!