人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

明日から仕事です

わーこわいー💦

 

明日は初出勤です😥

 

今日は派遣バイトしたから6連勤になるね!笑

 

ティッシュ配ってるときはなにも考えなかったなー、、。

 

今日で最後なんだって思いながらやるつもりだったのに全然そんなふうに考えるの忘れてたや!

 

でも派遣会社の人みんな良い人だったから終了連絡で今までありがとうございましたって送った!さみしいねなんか!

 

あ、そーいえば配ってたら、おじいさんがお礼に厄除けのピーターラビットとか言ってくれたの!

f:id:pempengco:20180618000709j:image

なんだかこれもらえただけで今日やって良かったなーと思いました。

 

派遣のあと50分くらい歩いてテンプラちゃんのお友達を買いに行きました!

f:id:pempengco:20180618000831j:image

うちの予想ではまだ打ち解けてないからw

3日くらいで仲良くしてくれると思いますw

 

あと、ツイッターで見て欲しかったこれ!

f:id:pempengco:20180618000938j:image

買えました☀️

 

家に帰ってからはハワイアンズにお礼の手紙を書きました!

 

きちんと届くと良いな〜。

 

そんなことをして明日に不安を抱く時間を極力減らすようにしました。

でもやっぱり準備とかしてると現実が迫ってくる、、、

 

 

自分で自分がホントにダメだなって思うのは、やっぱり、絶対頑張りますとか言い切れないところ。

ブログでは、素直にそれが書けるから助かります。

 

次はやるしかないから!とか、言いたいけどそんな保証ないから言えない。

 

でも、前回と違ってブログ読んでくれて、アドバイスや優しい言葉をかけてくれる人がいるのは変わったことです。

 

だから、前回より安心して良いのだぞと自分に言うことはできそうです。

 

みなさんのおかげです。いつも、スターやコメント、とっても嬉しいです!

 

寝て起きたら、新しい環境に向かっていきます。

 

でもかんがえちゃだめだ、!

 

寝てみます。

 

おやすみなさい!