人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

雨やだった

こんにちは!

 

 

採用報告に続き、前回の手書きコメントブログにも、暖かいコメントをくださって本当にありがとうございます!!

みなさんの優しい言葉が、渇いた胸にひたひたっと染み込むようでした。

ほんとうにブログがこんな場所になってくれるとは思いませんでした。

感謝しているのと、これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

昨日は雨でしたね、、。昨日の雨はなんだかこころにずっしりきた、、

 

 

昨日は、病院に行き、そのあと髪を切りました!

その美容院が、池袋で何回か行ったことのあるところで、な、ぜ、か、地元にもお店をだしていてびっくりしました。

 

しかも、EPARKというホットペッパーみたいなサイトで、なんと3000円引き!指名してカット&眉カットで780円で済みました!笑

 

EPARKはほんとにいろんなクーポンがあってびっくりします、、整体タダになったり、処方箋ネットで出したらamazonギフト券500円くれたり!笑

 

そのあとはジムに行き、帰ったらペチュニアの株分けしました☀️

 

f:id:pempengco:20180612135437j:image

 

そしてハワイアンズの方ですが、ホテルに加えついにショーの座席も予約しました!キャストが誰かはお楽しみと言われたので、推しが出るかたのしみ、!!!

 

そして、働く日が来週月曜日からに決まりました!

 

もぉーこわいけど、はやく行きたいと思う気もします、、。はやく結果を知りたいというか、、、。

 

 

今日はそれに向けた口座開設などしてきます!私服勤務なので襟付きの涼しい服も買いたいなあ、、

 

ではまた!