人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ew...

f:id:pempengco:20180601222739j:image

 

とりあえずテンプラちゃん、、、っ

文字だけの暗いブログが続いてしまい、申し訳ありませんと言いたいけど逆に自惚れんなって感じもするから言い出しづらい、、笑

 

今日も昨日と変わらない感情でした。

同じ地域で派遣バイトして、同じように悪い起伏に悩まされて、、、。

 

ドリンクバーが飲みたくて、お昼に調子乗ってバーミヤン行ったら食べきれず、、

クーポン大好き人間だし損は大嫌いなのに残した、、、残したと言ってもおかず2品は食べきったから実際そんなに酷くないかな?

 

夜は仲良しの友達に会った!彼の今考えてること?挑戦?もすごい感銘を受けて、、、

 

なんか今の自分だったら、流れ的に、寂しいからそんなのやめて!っていいたくなるとおもうんだけど、なぜか心から応援したくなって!

これはすごいポジティブな感情で良かったなとは思う!←結局自分がどうかなのwくずw

 

その時コメダ珈琲行ったのでそのテンプラちゃんの写真です。

 

夕飯って気分じゃなくてコメダ珈琲にしてくれる友達優しい、、、😭

 

 

そしてこのあと、自分の彼氏とテレビ電話する予定があります。

 

あー泣いちゃいそうだな、、ごめんねほんとに。

前も不安な日電話して泣いちゃって、ほんとにごめん、、、

LINEの時点で弱気なことばっか言って困らせてるのに、それでも電話繋がった瞬間とびきりの笑顔で名前呼んでくれっから、、

 

ほんとにこんな自分と常に連絡とってくれてなんて優しいんだろう、、大切にしてるつもりでも足りない!いやほんとに大切にしてたら元気な姿見せてあげるのなイチバンだけどさ。

 

さっきBeastっていうK-POPのグループの、I like you the bestって曲聴いたらすごい泣けた、、!内容はまあそのまんまあなたが1番だよってだけだけど、やっぱメロディが泣けるんだよね、、、

 

それではさようなら!