人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

凄寝

今日はー

 

起きて、育てているペチュニアの花、三色あるんですが、プランターの日当たりの位置の関係で薄紫ばっかり元気だったのが、調整の末ピンクもまた元気になってくれていたのが嬉しかったです。そして濃い紫も!

 

浅知恵で植え替えとかしたやつの紫が、プランターではなく庭の土でちゃんと咲いてくれたのも良かった!ほんと育てやすいらしいので、うまくやって庭に花を増やしたいところです。

 

そのあと、隣駅にある菖蒲園に車で行きました!

f:id:pempengco:20180607015223j:image
f:id:pempengco:20180607015229j:image
f:id:pempengco:20180607015233j:image

 

一月前くらいに自分が散歩で見つけて、これなんだ!?って言ってた花って菖蒲だったのかな?

 

もちろんきれいなのもあるんですが、この北山公園ってとこの雰囲気も良かった。

f:id:pempengco:20180607015409j:image

 

多分ちょうど6年前くらいに、大学卒業して何もしてなかった頃、一人でこの菖蒲見に来たんですよね。

 

あの時も自分と向き合いすぎて辛かった気がするー。でも、最近みなさんにかけていただいた言葉を思い出して頑張りたいです。ツライのは続かないって、ずっとツライことはないって信じたく思いました。

 

そのあとまたauウェンズディでタダで温泉入って、リンガーハットで夕飯食べて、帰ったらなぜかリビングで3時間近く寝てしまいました恥

なんでだーでも気持ちよかった!でも起きた途端の不安感焦燥感、。無駄に一回分これを味わったのはむかつくw

 

ありがたいことに明日もでぃとなので楽しめたらいいな。各種連絡とかで取り乱したらやだなー、、。

 

おやすみなさい!