人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

手書きのことば

こんばんは!

 

 

まだありがとうの興奮が止みません。

 

というか、昨日から企んでいたのですが、感謝の気持ちを手書きにしてみました!

 

f:id:pempengco:20180611015006j:image

 

f:id:pempengco:20180611015102j:image

 

どうでしょう!?見えますでしょうか??

 

これを見たら驚いてくれるかな?とか考えながらつくることができました。この時間も皆さんのおかげで生まれた時間です。

 

そもそもまたまた有名人かよってかんじのことやっちゃった感じがするけど、みなさまのコメントが驚くほど暖かいので、驚きを返してみたく、やってみました!

 

 

 

今日は、13時過ぎに起きて、ジムに行き、天ぷらを食べに行きました笑

 

f:id:pempengco:20180611015752j:image

 

そしてまた31も!

f:id:pempengco:20180611015804j:image

 

31のカップをためました!庭のペチュニアを挿し芽?してふやすためです!

f:id:pempengco:20180611015903j:image

 

これに今日買った土をいれて、伸びすぎたところを切って挿します!

ちょっと前に撮ったペチュニアです

f:id:pempengco:20180611020018j:image
はじめはもっと背が低くみんな揃ってたんですが、。わら!

 

きちんと根をはった物は庭の土に直接植えたいと思ってるんですが、間違ってたらおしえてください!

 

あと最近買い物欲が増え、、さっきコレを買ってしまいましたっ

 

f:id:pempengco:20180611020400j:image

メンズサイズがないと思いきや、探しまくるとある!やっとみつけたところでげっとです。

 

 

そ、、し、、て。

ハワイアンズひとり旅、決行しそうです、!

とりあえず、行こうとした日が残りわずかになっていたので仮押さえはしました!

続報をお待ちください!

 

それでは、おやすみなさい!