人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

しゅっぴー

今日はいい天気で嬉しいです。

天気にスグ気持ちを左右されます!

 

 

今日もまだ沢山のお仕事はしてません!

 

前職のパワハラ上司だった時は、遅い!ってよく言われたので、遅いって言われたらどうしようってのは常にあって、、、

 

この間、時間がかかったとき、お時間とってすみませんでしたって言ったら全然大丈夫だよと言ってくれて、そこは助かりました、、!笑

 

帰りに、スピンズに行ってDa-iCEのコラボTeeを買ってきました!ちょっと高いから立派な出費になってしまいましたが、久しぶりにエポスカードを引っ張り出してきました!w

引っ張り出したというか、たまたまこの間更新でかわいいデザインのが届いたのと、引き落とし日の都合がいいのでまた使ってます!

Apple Payも登録しよっと!

 

明日はジムの解約してから帰ろうかな、、なんか寂しいな!

 

なんか働き始めると毎日同じこと書いてしまってる気がする、、!つまりませんなあ!

 

なんかあと、明日やることを今日書いて、結局その日になってそのこと書いたら同じこと二回書く感じでつまらなくなるね、、!笑

 

次回からは少し秘めますw!

 

今日はFifth Harmonyを聴いてます!この曲売れなかったけど良すぎ、、!!

f:id:pempengco:20180625194240p:image

5人グループだったんだけどセンターっぽい子が不仲でやめちゃったグループです。

 

自分はこの4人も上手いのにいつも辞めちゃったカミラが目立つから、4人になって出したこのアルバムは歌割りも均等でだからグループである意味があるし、好きなアルバムです。

 

でも結局やめちゃったカミラのソロアルバムの

方が商業的には成功しました。

もちろんそっちも買いましたけどw

 

とにかく4人になったこのアルバムがなんで良いかっていうと、、。

 

自分デスティニーズチャイルドが大好きで、デスチャは解散したから個人個人応援してるんですが、肝心なビヨンセがちょっと方向性がうち的に分かりづらくて、ちょっと残念なんです。

そこにFifth Harmonyがデスチャを彷彿させるアルバムを作ったから気に入ったんです。

 

まあ、そんな4人も活動休止しちゃうんですけどね、、、←え!

 

そんなとこまで書いてたら、地元の友達も今駅に着いたってことで、2時間くらいおしゃべりしてきました☀️

 

ほんとにこの子は波長が合う、、うちがそれ買った方が良いって言ったらその場でポチるし!w

お互い欲しい言葉が分かってて、それを貰ったり出したりだから居心地が良いです。

 

そして!お家に帰ったらかわい子ちゃんが2人来てました❤️

f:id:pempengco:20180626002231j:image

 

可愛くいてくれてありがとう!!

 

そしてそしてさっき電気付けたら、LEDの電球が明らかに弱ってる...笑

f:id:pempengco:20180626002908j:image

LEDって、

〜この電球を変える時、私たちはどうなっているのかな〜

みたいなキャッチでしたよね?w

変えた時とそんなまだ変わってないんだけど、、。

 

そしてそしてそして、昨晩も悪夢にうなされましたw3日連続な気がする、、今日もかなあ?w

 

 

それではまた!おやすみなさい!