人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

人恋しいのか

こんばんは。

夜になってしまいましたねー。

 

最近ははなんだか寂しくて?

ついつい人と繋がりたくて、

 

スターをくれる方のページに改めて訪問してみたりしました!

 

コメントに大切な時間を使って愛のある文章をくれる方に、ほんとに感謝しております!

 

スターをくれる方も、文章を読む時間を割いてくれていて、本当に嬉しいことだと思っています!

 

お互いにそういうやりとりができる関係ってやはり奇跡ですもんね!

 

なんだか、昨日辺りからもっとみなさんと関わりたいと急激に思う期間に突入しております。みなさん忙しい中とは思いますが、これからも仲良くしてください!

 

今日は少しずつ仕事らしい仕事をもらえて、1日すぎるのがこれまでよりはやく感じました。

 

彼とも電話できたし。

ほんとにいつか一緒に住みたいな、、

でも親も大好きだしw

 

癒してくれるヒトの顔ってほんとに優しい。

ポケットに入れておきたい。

ロケットペンダント3つ欲しい。

彼と父と母

父と母はセットでいいか。二個ですむ。

てか開いて上と下だったら一個ですむか!

父と母のツーショと彼と自分のツーショ。

 

友達のゲイのすごく優しい子が遠距離恋愛してるのだけど、今度お互い両親に紹介するそうです。

 

うちは一生隠すって思ってたけど、死ぬまでそれは違うかなと思ってきた、。

ゲイだって話すのは別にして、

すごく仲良い友達  としてでも良いから彼のこと知っては欲しいな。

 

なんか、ホントは親は気付いてるモンだって言いませんか?

でもどうしてもうちは気付いてないだろうって思っちゃうんですが、、。

気付いてたら会って察してくれたらいいな。

 

勝手に会う話進めてごめんw

 

今日はよくわかんないかんじになったけど、とりあえずおやすみなさい!

 

f:id:pempengco:20180621003836j:image

チャイナ風テンプラ。