人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

明日から暑い!

こんばんは!

 

今日は結局都内には出ずに15時近くまで寝ておりました、、!

 

母が帰ってきてから、バーミヤンにしゃぶしゃぶを食べにいきました☀️

 

f:id:pempengco:20180625001850j:image

 

車ではハワイアンズのショーを流します♫

 

しゃぶしゃぶは楽しかったです!でももっと食べれたな、、笑

 

とりあえずバーミヤンのしゃぶしゃぶは、父がシニア扱いになるので安くすみます!笑

母はならないけど!

 

しゃぶ葉と迷ったけどシニア割ないみたいで!

 

バーミヤンは牛肉込みで1699円とかだったと思います!

 

そのあとはダイソー行って、LANケーブルを買いました☀️てかなんで二個買わなかったんだろ!二個とも新調すりゃ良かった、、。

 

なんかLANケーブルもレベルが何段階かあるみたいなんだけど、ダイソーは100円だけど上から2番目の仕様で、コスパ的には相当いいみたいです!

 

片っぽだけ変えたけどきちんと繋がっております。

 

あ、ご飯食べる前にミスド行ったな!

auのクーポン使いに!

 

でも土曜は楽天ポイントカードのアプリでクーポンあったらしい、、私としたことが逃した!

 

楽天ポイントアプリはおすすめです!カード持ち歩かなくていいし!

 

あと今月リリースされたセブンイレブンのアプリは皆さん早めに取ったほうがいい!w

先着でジュース一個もらえます!w

登録してから20分くらいでクーポンが届くっていうやつだけどーw

来店ポイント的なのも溜まるらしくて、セブンイレブンだけポイントカード無かったから、画期的ですよね。

 

あ、どうしようおトクオタクの面が出ちゃう。

 

あと、給料日の兼ね合いで支払日がちょうどいいクレジットカードが欲しいんですが、それも含めて検討した結果ファミマのクレカが一番いい気がするなー?

 

そして、新規入会キャンペーンとかやってる時に入りたいけど、新しくオープンするファミマとかだと通常の入会ポイント+1000ポイントやってるのかな?w定期圏内だったら行ってやってもいいと思ってますw問い合わせてみようかな!

 

f:id:pempengco:20180625003024j:image
f:id:pempengco:20180625001846j:image

 

カップヌードルミュージアムで作ったカップヌードル、賞味期限が1ヶ月だからたべました!!

 

シーフードスープにキムチ、チーズ入りは我ながらおいしかった!!

 

そんなかんじの1日です!

 

昨晩はまた変な夢見た〜wいじめに遭う夢w

 

なんかいじめられるられないが悩みの全てを司ってた時代思い出させたかったのかな?って思ったw

 

長期的にいじめられ続けたことはなかったけど(と思ってるんだけどw)一瞬いじめられることってありませんか??w

 

なんなんだろ?いじめられてたのかな?見栄張ってる?w

 

自分のことをきちんと知らない人にはいろいろ言われてた気がするw他学年とかw

 

女の子と仲良くて、それ見て後ろ指さす人はいたけど、女の子の友達ってのがいたから一人ぼっちだった記憶はない!

 

まあどうでもいいね!おやすみなさいー!