人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

大谷資料館

今日は彼の地元へきました☀️

 

お昼は、出会った頃に二人で行ったイタリアンでピザ♫クアトロフォルマッジ、ほんとチーズを味わえて好きです

f:id:pempengco:20180608013824j:image

チーズって高いけどネットとかだと安いのあるのかな?でもやっぱピザで食べるのが好きだしなあ、、。

 

そのあと、大谷資料館というところにいしました!

f:id:pempengco:20180608014022j:image
f:id:pempengco:20180608014033j:image
f:id:pempengco:20180608014028j:image

結構人の手も加わってるし、歴史っぽさは無いのかな?と思ったらそうでもなかったり、大雑把なところがあったり、しっちゃかめっちゃかで面白かった!中は冷蔵庫くらいの温度ということで、外とのギャップがすこかった!

 

そして
f:id:pempengco:20180608014042j:image

近くの観音様も立派で興味津々でした!

 

次に、彼氏のおばあちゃんのお見舞いに一緒に行かせてもらいました☀️

なんだか彼の赤ちゃんの時の写真に一緒に写ってて、会ってみたくなったのと、彼もなかなか行く機会が無いので行ってみようとなりました!

 

行ってみて、おばあちゃんはとってもうれしそうだったので良かったです!

 

 

そのあとは、焼き石ラーメン!300度にもなる後入れスープは面白かったです!


f:id:pempengco:20180608014037j:image

 

あとそーいえばユニクロでブラックマジシャンのティーシャツが買えたのも嬉しかったです!

 

おやすみなさい!