人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

2020-01-01から1年間の記事一覧

狂わせた時計と壊れたコンパスが私たちを大人にさせない 〜マウントってなんだっけ

眠いからやっつけになりそうだけど今日は書いちゃお〜 マウント?とか言う言葉、流行ってからずっと根付いてますよね! ドラマ『ファーストクラス』から生まれた言葉だと思ってるけど、違ってたらスミマセン! とりあえず「マウントをとる」というのは、あな…

よく笑いたまに泣く

今夜は寒い〜! けど今、部屋がゴチャゴチャすぎてエアコンのリモコンが見つからなくて、自分の整理の怠りを理由に心地よい睡眠がとれないなんて嫌すぎて、本腰入れて探したら見つけました。 よく、睡眠誘導音声とかで「部屋を薄暗くするか、真っ暗にして〜…

顔ぐっちゃぐちゃ

お久しぶりになってしまい! 軽い気持ちでパパッと書けるようにしようしようと思いつつ...!! だって軽い気持ちで高頻度にぱぱっと書けば、1トピックに集中できるから、そもそもこんなタイトル付けずに、これから語ることをタイトルにできるからあとで自分も…

神は細部に宿るというけど

毎日自堕落ですが、今日はポップアップストアの列に並んでいます。 オープンと同時くらいのイメージだったのに、1時間後ろ倒しになってた..! 館のオフィシャルサイトに書いてあった時間で来たのに...!! 30分は街を歩いてきたけど、暑さでさすがに倒れそうよ…

頭痛止まったのと、ちょっと痩せた

こんばんは! 最近は遊んでばかり。 手洗いうがいはすごくしています! うがいマメなひと、意外と少ないですよね? しすぎると常在菌が...とかあるのかな? 自粛ムードに対して、個々で考え方が違うので、最近あった出来事を友達に話す時も探り探り。 どこど…

梅雨んとき頭痛とかしましたか?

こんばんは! 昼夜逆転しないようにしてたのにすぐする さて、今年は梅雨が長かった印象ですが、体調に変化はありましたでしょうか? うちは20代半ば頃までは頭痛と無縁の人生だったんですが、それを過ぎると、花粉症の時期のはじめに必ず副鼻腔炎になるよう…

書いちゃうわけ

こんにちはー! 文章を作るのに、 ----- ○○様 お世話になっております。 ----- とか付けないの久しぶりですわ。 メールって個性出ますよね。あなたはここ、そうなんだ、とか。 うちが1番気になってるのは、個々で持ってる漢字ポリシーね。 うちは「致します…