人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

夏とごはん

宇多田ヒカルの新譜が出ましたねー!

 

今日買おうかとっても悩みましたが、辞めました!

今はただ買い物欲があるだけだと思い、、!!

 

でも今作はツアー先行予約コードが付いてるようです!しかもファンクラブも無いのでほんとにイチバン有利なやつ!

 

一度見てみたいとは思うけど、、!

 

でも前作はとっても良かったから今作も気になります!

 

今日は仕事でフォトショイラレをたくさん使いました!

触ったことある程度なのでほんとまだまだなのですが、実務で使ってるって役立つし良いかなあ!?

 

仕事の不安ですが、考えないようにしていますw

ずっと考えないようにしてたら半年、一年と長い時間経ってた、、みたいなオチを期待します!どうかなー。

 

みなさん、電車にはよく乗りますか?電車ではなにしてます!?

 

なんか、行きの電車って、携帯触るの8時間ぶりとかだから意外といろいろやれるんですが、帰りは割と持て余します。

ちなみに、乗り換え一回含め、電車移動に片道計50分くらい費やします!

 

 

それとみなさん、夏の予定はなにか決まってるものありますか?☀️

 

自分はやっぱ海に行きたいです!仲仔たちと!笑

 

でも具体的には決まっておらず、さみしい!

 

そして土曜はピッピと会うのですが、楽しみ過ぎて不安です!わら

 

ランチ探しといてあげよーっと!

池袋です!

 

川越シェフオススメのここか〜

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003917/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoATgB

 

ここも大好き!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13090249/

てかここ土日はランチがビュッフェなんだー!ここがいいなあ、、!でもこれこそ予約必要かなー?

 

どちらも以前の仕事の関係で教えてもらったとこです⭐️

池袋は急行でうちから25分なので、よく行きます!

 

みなさんは、食べログとかの点数って気にしますか?

 

周りに気にしすぎな人いると、別にいいじゃん!って思いますwあーでもラーメンは自分も少し気にするかな!?ラーメン以外は気にしない!だってラーメンと違ってメニューたくさんあるわけだし!

 

点数よりも、条件の方が大事です!

安いのと、長話するなら喫煙可のとこ、電波きちんとあるところw

 

 

なんだかお腹空いてるから食べ物のハナシめっちゃ広がるー!笑

 

 

なんかネタが無くてもネタをひねり出すのって、自分にとってはストレスじゃないし少し楽しいですw!

 

なんかの訓練になる気がする、、、!

 

それではおやすみなさい!

f:id:pempengco:20180626233211j:image

 

あつい、、、