人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

チケット戦争

結局宇多田ヒカルのアルバム買いました〜!

f:id:pempengco:20180627235101j:image

 

ライブ先行応募券が入ってるので、やっぱり行ってみたいと思ったので!w

 

仕事は、今日は代休制度導入の説明があったのですが、一緒に働き方改革にも多く触れてたので、すこし良かったです。電通の例とか、、、。

ほんとに18時にビルごと消灯されるそうです。

でも結局みんな持ち帰りで仕事してるらしいけど、、!

 

前回の仕事のとこは、働き方改革なんて他人事みたいなかんじだったけど、今度のとこはそんなことはないのかな?と感じられたのはすごく良かったです。

 

仕事も、いつもよりいろんなことを同時にやった気がして、あっという間でした!

 

 

そして、Da-iCEのライブ先行が当選しました!よかったー!

アリーナクラスもやる中での、2000人キャパの八王子公演に当たったから、後ろでもまあまあ近いだろうから嬉しい!

 

はやめに入金した方が良席っていうイメージが自分の中にはあるんですが、、笑

昼休みに支払いしてきました!

 

 

最近、チケット転売予防がすごいですねー。チケットシステムの会社がいくつもあるなー!

 

安室奈美恵の応募の時は同行者も個人情報登録しないと応募できなかったけど、宇多田ヒカルはなんとそれに加えて顔写真も登録するみたい!まだ見てないので正しい情報かわかりませんが!

 

そして今、ぴっぴが行くまた別のライブで、引き取り方がめっちゃ難しいやつで困って相談LINEがきたw!

 

チケットキャンプの閉鎖もあって、もうしばらくは転売はできないと思った方が良さそう、、、。

 

高額転売はもちろんよくないけど、自分みたいに直前で予定決めたい人には便利だったんだけどな、、笑

あと、そこまで有名じゃないアーティストが出る小さいフェスみたいなのとか定価割れで買えたのも正直助かってた、、お金がない学生時代にそれのおかげでミリヤ見れて良い思い出になってるw時効!?

 

でもとりあえず転売はもう悪だからだめだね!?

 

 

あ、今日ファミマのスイカフラペチーノを飲んでみました!多分タネっぽいのもスイカバーと同じくチョコレートだし美味しかった!

 

どのくらい美味しかったかっていうと、明日も飲みたいくらいです!

 

 

そういえばテンプラを留守番用と先輩テンプラが外出用って話でしたが、バッグに入れっぱなしだとテンプラが寂しがるから2つ目買ったのにそれじゃ先輩テンプラも話が違うだろって思うと思ったのでやっぱり二人一緒に行動させます♫

 

先輩を今日手洗いで洗おうかという話し合いを母としたのですが、結局しなかった、、明日やるかも!?やったらよろしくお願いします!笑

 

f:id:pempengco:20180627235714j:image

先輩は口が曲がってるのがたまらなくかわいい、、!笑

 

おやすみなさーい!