人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ききたあい

今日は仕事で休日出勤の出張だったー汗

ちゃんと代休はあります。

 

途中まで楽しく働けてて良かったって思ったら最後の最後に怒られ、、、。

しょっく。

 

聞こえなくて気付けなかったことだったんだけどかなり言われてまだ緊張がとれません。

こわいー。

 

でも前の仕事で全然違う部署に行っちゃった仲のいい上司、うちを始めとするいろんな人に慕われてたのに毎日理不尽なことで怒られて、毎日トイレ行ってキィーーー!ってやってるって言ってたなあ。

なんか、自分だけじゃないって思いたい今。笑

結構そういう人いますー??😭

 

自分ホントに気遣いとかマナーとか必要とされるところで働いたことなかったから、まぢきつい、、。!

 

ほんと一生こうなのかしら、、。

 

明日はゆっくりしようって思っ。

はわいあんじゅにお手紙書きたい。

 

 

おやすみなさーい!