人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

Y

ここまで短いインターバルで書く予定じゃなかったけどなんか記しておきたいから書く、、w

 

今日もなんか不調で。

大事にしてたマグカップ割るし、それとは別で飲み物ひっくり返すし、身体がだるいのとれないし、慣れてないからだと思うんだけど23時くらいまで仕事終わらないし、、、。

 

帰ったらすぐ寝ないとって思ったんだけど、彼が電話するよーって言い出してくれて、30分くらいテレビ電話したんだけどとっても癒された、、。昨日も会ってたのにね!

 

8月いっぱい会ってたから9月はそれほどは会えないの寂しいと思ってたけど、電話はたくさんすると思うし、電話特有の優しさみたいなのがあってそれはそれで楽しみだ!

 

今日は落ち込んでたからこんな優しくしてくれたのかな?笑

特別優しかった気がした!

 

ほんと前の仕事続けてたほうがマシだったんじゃってまぢでまだ思って後悔してるけど、その分こんなとっておきの癒しがあってそうやって世の中の中庸がとれてるの、、!?とか思った。

 

ほんと身体のダルさ辛くてカフェイン依存症!?って考えてたけど友達に、単純に疲れ溜まってんじゃない!?って言われて、たしかにって思った。エイネーションあの暑さで1日外いたんだからね。

てことで明日エナジードリンクのんじゃお!

 

 

あーねむ!おやすみなさい!