人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ハワイアンズに行けたりした!

すごい久しぶりに書くーって思ったけどそこまで久しぶりではない!!

 

結局写メ日記みたいなの書くけどお許しください!

 

火曜・水曜で死ぬほど楽しみにしてたハワイアンズに行ってきた👩‍❤️‍👩

f:id:pempengco:20180828120505j:image

 

なんと今回は両親と行ってきた!見たいショーたっっっくさんあるからだいぶ振り回した!


f:id:pempengco:20180828120258j:image

 

でも両親も家でフラガールショーのDVD見て予習させてたから、きっちり楽しんでくれた!

 

 

そ、し、て


f:id:pempengco:20180828120457j:image

 

ファイヤーナイフダンサーが1日2回30分、ランダムで1人カフェ店長やるんだけど、推しに当たった!!!!!

 

なんか好きすぎてうまく話せなかったりこの人はどんな人生送って今何してるんだろうとかいろいろ考えすぎて途中少し病んだからねw

年下既婚者なのにね!w

 

でも、サイン可だったから、念願のTシャツにいただいてしまった、、、!!💌
f:id:pempengco:20180828120254j:image

かいてる後ろ姿忘れらんない、、アスリートのゾーンに入るってこんなかんじ!?時の流れslowになっったw!!

 

そんなこんなで遅れてとった二日間の夏休みはパーフェクトでした!

 

そして土曜日は仲良しと西武園ゆうえんちプール行ってきた!
f:id:pempengco:20180828120445j:image
f:id:pempengco:20180828120449j:image

のんびり楽しめた!笑

優しい友達だから常に優しい言葉かけあえるから優しい時間なのw!!!

 

 

かもたまたまインスタフォローしてる好きなダンサーがプライベートで遊びにきてて!
f:id:pempengco:20180828120453j:image

感じ良くしてくれた!!

 

 

そして日曜はa-nationいってきた!!
f:id:pempengco:20180828120250j:image

 

あゆとDa-iCE目当てって珍しいパターンなのw客層違う!Da-iCEのTeeしゃつ売り切れショックー

 

この日記録的なあつさで、ほんとよく無事で帰れたなって思うw

ほんとたまたま無事でしたってかんじw

 

ちょっとあつさで飽きちゃって、あんまちゃんと聞かないで踊ってた記憶があります。

 

帰り寄ったゴハンが美味しかった!

f:id:pempengco:20180828122509j:image

 

そんなかんじで昨日は仕事だったけどいろいろ怒られた、、、。

 

 

不安残したまま今日は代休w微妙な感情。

 

そんな今日は大宮まったりデートでした!

 

大宮行くとだいたい一緒に行くランチスポットございまして、そこのズワイガニのトマトクリームパスタが美味しすぎて同じの今日も頼んじゃった!

f:id:pempengco:20180828221104j:image

ほんとこれなんでってくらい美味しいんだけどなんでだろ!

 

夜はチーズタッカルビ食べた!
f:id:pempengco:20180828221110j:image

大宮にもあるんだねー!節約にダイエットも兼ねてご飯抜きにしたんだけど、結局お腹すいてそのあとガスト行っちゃったね!


f:id:pempengco:20180828221059j:image

かき氷が驚きのまずさで笑った!味しないの!w

 

久しぶりにつぎに会う予定を立てれずのバイバイだから寂しかった、、。きちゅい

 

最後に買ったものシリーズ!
f:id:pempengco:20180828120502j:image

あゆの新譜と奈美恵の復刻版!


f:id:pempengco:20180828120437p:image

今日届いた奈美恵の名前入りブルーレイ!

 

f:id:pempengco:20180828222428j:image

奈美恵のvogueは売り切れ必至かなあ!?売り切れだったら買えたから嬉しいw

 

f:id:pempengco:20180828222432j:image

百均で疲れがとれるグミ買った!!!シゲキックスが小さい時から大好きだから、シゲキックス出してるUHA味覚糖は特別信頼してる!

あとプルーム・テックをa-nationで買うとTシャツがもらえるってやってたから買ってしまった、、!!!

 

そんなかんじ!明日からまた病む日々やだな、、、

 

夏休みと代休駆使したからいろいろ普通じゃない日常だったというかあんま働いてないのに、余計仕事嫌になってる!、、、

 

働いた方がかえってこういうとこにいろいろ書きたくなるとおもう、、!!

からつぎの更新はインターバル低め?少なめ?短めか!短めだと思う!

 

 

さよならー!