人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

あびせられるきついことば

はぁーん本当きつい。

 

 

目立つから端いって

とかめっちゃ睨まれながら言われたらどうしても腹立つし

 

いくつになったの?

って知ってるくせに聞いてきてその歳でそんな仕事できないの?って言いたいの丸見えだし

 

ほんと毎回睨まれるから最近ほぼ100%仕事ミスっててこの状態から抜け出さなきゃ抜け出さなきゃって本当に思うんだけど

 

結構責任のある(やりがいはない)仕事あって、それミスったらどうしようって気持ち悪くなるし

 

常に粗探しされてるからなんも気が休まんないし

 

明日も現場でなに言われるかわかんないし、、

 

でも明日ひどい言い方されたら上に相談しようと思う、、、。

 

 

とりあえず100%ミスってんのやばいから、これから丁度病院だから相談してみる。

 

 

うちが行ってる病院って、こないだから平日22時までやってるのが良かったから変えたんだけど、多分日本一有名なメンタルクリニックなんだけど、たしか注意力散漫な人ご相談くださいって壁に貼ってあった気がする、、、

 

とりあえずいまからそこにいきます!

 

ほんと毎日精神を串刺しにされてる気分。

 

なんかもっとみんなに詳しく相談したい、、!

 

近頃すごく前の友達数人に連絡取ったりしてます。

 

さよなら〜