人前では明るいおかまのブログ

求職中。テンプラニンジャ&サムライにハマり中。最近は散歩ばっか!アラサーに突入したおかまのこじらせブログ

今のうちに、、、

昨日は信じらんないくらい病んでおりました、、朝が気分悪くてやばいくらい。なにが辛いか文章に起こすのもきついくらい💧自業自得なんですけどね。

今少し治ってきたから一気にかくぞー!

 

日曜日は、ブロ友の方の写真展に行ってまいりました🎵

 

f:id:pempengco:20180725203756p:image

大盛況でびっくりしたー!

なんでこんなスバラシイもんがタダなの!?次回から有料とかでも行きます!w

 

自分らにとってそもそも楽しいテーマなのに、それに加えて写真の面白みを知ることになりました!

写真見て、この人はどんな人なんだろうなーって考えさせられること、そもそもこんな風に雰囲気出して撮影する技術とは、、などなど。頭が充実した!

 

月曜日は先週の祝日の代休だったので、彼と七里ヶ浜に行ってました!!

 

まずは、江ノ電で降りて海に行く前にbillsっていうお店へ!

f:id:pempengco:20180725203345j:image

f:id:pempengco:20180725203517j:image

まさに、量より質状態になりたての自分にはぴったりだった!けど高いやっぱw

 

そーいえば、なんかヘルシーで1000円くらいのご飯のお店教えてください!池袋新宿渋谷で!笑

前は量だったのに今はヘルシーってもん食べると満たされるw

 

そしてお待ちかねの海へ!
f:id:pempengco:20180725203511j:image

彼がかなりキレイに加工してくれた!

七里ヶ浜はキレイなほうって言ってたけど、たしかに写真には江ノ島駅スグの海岸より全然キレイ映る!

 

でも入ってみたときの泥っぽさは、江ノ島とそんなに変わらなかった!

 

そうそう、暑さ対策かなーりしてったのに、全然暑くなかったの!あれはなんだったの?笑

 

波はたまにすごいのがきて、さっきまで足ついてたとこにつかなかったりして、そのためにジタバタ浅瀬に泳いで行って、でも水中でジタバタすると翌日疲れるだろうからちょっと抑えたりしてそしたら溺れそうになったり、、、と言ったかんじでした!

 

そのあと17時ちょっと過ぎに上がって、有料シャワーのところに行ったら16:30で閉まってて!!かなり辛かったー笑

 

近くの公園の水道で流そうとしたけどあんま意味なかったw

結構砂だらけで帰りましたw


f:id:pempengco:20180725203403j:image

 

帰りの江ノ電で撮った!ってもう電車行っちゃってるじゃん!

 

結局池袋でご飯たべて、なんと今回は彼をうち(実家なのに)に泊めました!

 

朝、お母さんが朝ごはん作ってくれたりお父さんが駅まで送ったりしてくれて泣けた、、。

 

前も言ったかもしれないけど、うち、この人と付き合ってるってことまでは言わないにしても、なんか両親に会わせておきたいって気持ちがあって、今回それが叶ったので良かった、、。

 

そもそも彼が泊まった理由は、彼が次の日も休みで、次の日の予定がうちんちから行った方が楽だったからなんです。

 

で、次の日私は仕事だったから普通に行ったんですけど、せっかくこっちにきてるから彼の用事が終わって自分も仕事終わったらまた会おうって言ってて。

 

それで、慌てて帰ったら、仕事で抜けがあって、夜に届いた日報の返しで叱られて、すごい焦ってツラくて昨日は本当に苦しかった、、。

 

今朝謝ったけど、、。

 

なんか帰る時から嫌な予感がしたんだけど、何が抜けてるかわからないくらい頭悪い馬鹿だからダメだった、、、。

 

彼の前でも元気でいられなかったしホント悪いことした。

良い勉強になったって思えるようになりたい😥欲張るとこうやって失敗するって💦

 

これからまたちゃんとしよ💦

 

さよなら!