人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

悲しい眠気

今日はぴっぴとデートでした!

 

ただ、明日からはじまる複数の面接のことを思い出して途中で自分が元気なくなっちゃったら迷惑かけると思ったから、朝に、不安な時だけ飲む薬飲んだん!

 

そしたら、会ってすぐは全然大丈夫だったんだけど、どのあたりからか死ぬほど眠くなっちゃって!

 

もう寝たい寝たいでほんと申し訳なかった!

ホント飲まなきゃ良かった、、。睡眠剤なのかな?って思ったくらいw

 

せっかくかれは貴重なお休みに出てきてくれて、一緒の時間つくって過ごしてくれてるのに、うちが目先の不安に負けてこうなったのが申し訳なくて悔しい!

 

とりあえずでも1日なにしたか書きます!←

 

まず渋谷に行って、チラッと寄ったmodi(マルイ跡地)の一階に、ソニーの体験施設があって、今の期間は音楽に関する展示で、なんとその写真を投稿すると結構いい感じのステンレスボトルがもらえるから、やろうよおって言って、やった!

 

ソニミュの洋楽のみの展示だったからすごい楽しかった!ビヨンセのLPとか聞けたり!

 

あとこのジャケットを

f:id:pempengco:20180529013746j:image

 

同じセットで撮れるの良かった!

f:id:pempengco:20180529013811j:image

 

そして寄り道が終わったので目的のグレートバーガーへ🌞

 

f:id:pempengco:20180529013952j:image

 

なんか最近やっとハンバーガー舌が肥えてきた気がします!

 

学生の頃も、ラーメン屋とりあえず行きまくるけど全部美味しいって思ってたじゃん?それで、慣れてから全ラーメン屋二周目やると格付けできる気がする!

 

今その段階に入り始めた!

 

そのあと、かれぴが好きなバッグのブランドが、日本に直営店なかったのに今日歩いてたら発見して興奮した様子だった!それで入った!

 

自分って洋服とか同じブランドばっかり買ってしまうとこある!そして周囲の紹介が多い!

 

ここのバッグもかわいくて実用性ありそうだったからいつか買うかもでーしゅ!

(多分このあたりから眠かった)

 

そのあとはちょっとぶらぶらしつつ〜

 

どっかのアロハシャツよかったなー。あ!guessだ!

 

最近普段アロハシャツ作らなさそうなブランドも作ってるけど、そういうのってあんまアロハっぽくないけどなんかいい!古着屋見たけどやっぱそういうのはなかった!

 

あと、原宿トーキュープラザの屋上庭園的なとこで、ついにちょっと寝たw

 

でも、あーもったいないって思うきもちもあって、彼は携帯いじってるから、せっかくいま生身のかれがいるんだから見なきゃ!って思って見るんだけどまぶた落ちてくんのwビョーキじゃんねwビョーキかw

 

そのあと、しずるっていう、ねぎしみたいなところでご飯食べて、新宿まで歩いた!

 

彼とお散歩すんのがほんと好きー!谷根千ってよくわかんないけど行きたい!

 

最後コールドストーンアイス食べました🌞

なんか最近すっごいパフェとか甘いもの食べたがり!

でも忘れられないのがやっぱフライデーズのただのアイスとチョコレートソースのサンデー!あれお誕生日予約するとタダになるんだけど普通に食べるといくらだっけなー?

 

そんなこんなで、帰った!帰りの電車全部寝た!

 

わたしはかれに、不安とか用のくすりのんでることは言ってあります。

だから、今日は会ってる時は言わなかったけど、バイバイしてから今日これこれで眠くてごめんねってゆった!それでも、楽しかったとか気にすんなぁとかゆってくれてほんとこの人じゃなかったらどうなってたんだろうって思うw!ありがたや!

 

良い意味でマイペースなところもあるから、ほんとに気にせず楽しんでくれたのかな?だったらいいなあ。でもあの薬は次会う時は飲まない!

 

てかそもそも飲んで良かったところはあるのか?たしかに不安なことはあまり考えずに済んだ気もするけど、、。ねむすぎてw

 

それについてはまたじっくり考察しようw

 

とりあえず明日のために寝ます!おやすみなさい!