人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

首の後ろのうぶ毛

首の後ろのうぶ毛めっちゃ生えてる人って普通に2人に1人くらい居ますよね。

 

自分は毛が濃いから絶対生えてるな、、、見たことないけど、、、

きっと波うってこう滝みたいになって真ん中から下に行くように生えてるんだろうな、、、最悪、、、。

 

 

金曜日はなんだか機嫌が良い自分がいました。

 

f:id:pempengco:20180722004019j:image

 

おかうさんが丑の日だから鰻丼を置いといてくれたので、夜炭水化物食べちゃいました!

 

てか、昨日今日クラブ行ったんだけどみんな、痩せた!?って聞いてくれんの!!どんだけ優しいの!!

 

だってまぢ気で2日に一回夜ご飯炭水化物抜いたくらいしかしてないのに!!

 

なんか年上の子が特に痩せたって言ってくれたw!年上ってそういうとこ優しいのかな?

 

 

でも今日のお昼はたくさん食べちゃいました笑

 

だってアニメFree!とココスのコラボだったから!

 

f:id:pempengco:20180722004325j:image

 

家族に協力してもらいながらたのしいお食事になりました笑

 

そのあとイオン行ったり楽しかったー!

 

Aiスピーカー買ったから、お父さんお願いだからリモコン式の照明に変えようよっつってんのに却下された、、!

 

てか仕事夏休み2日とれるっぽいんだけど、できたら家族とハワイアンズに行きたいと思ってます!

かれぴ直前まで予定わかんないのと、こっちも希望いつまでに出せばいいのかわかんなくて、気まずいから!w

 

おかうさんもハワイアンズの動画たくさん見るようになってくれたからきっと楽しめると思うんだよねー!

 

てか、みなさんオススメのダイエットありますー?自分絶対運動より食事制限で痩せるDNAなんですよね、、!

 

なんか最近味にあんまこだわりなくて、食べれればなんでもいいから、ダイエット中に食べても良いモノを知りたいです!

 

あ!ゾゾスーツの結果見せればうちがどんくらいウエストやばいかわかるかも!

 

f:id:pempengco:20180722005146p:image

f:id:pempengco:20180722005152p:image

横向きやばくないですか!?

でもほんとこれか鏡の自分見てるくらいリアルです!ほんとこんなかんじすぎ!!

 

あと、食べる量減らしたらぶっちゃけあのなんか、、口ん中気持ちわりぃ

いままで食べ物で蓋をしてた胃だか腸だかのニオイが来てるかんじがしてこれの解決も教えてほしい、、。

 

さいなら!