人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

きつい、、

休みの日に仕事で怒られるLINEがきて、、ほんときつい。せっかく休みなのに明日も元気に出来るかわかんない。

 

やっぱうち弱い、、、。

どうしてこんな弱く育ったんだろ。

もしまた仕事辞めたらどうするんだろ、、、。

 

 

ほんとこの世を去れたら楽そうw

心が楽なところに行きたいんだよーでももうそんな場所ない💦自分が弱いから💦

 

せっかく手に入れた場所も手放してこんな風になっちゃった、、

やりたいことなんてもうない。

 

 

 

 

今日はぜ前職の販売の頃のお店にいったんだけど、まさか辞める前に出してた売り場ディスプレイコンテストで優勝してたらしく、これをもらいました。

f:id:pempengco:20180729003016j:image

 

最初はめっちゃ嬉しかったけど、まず

 

辞めなきゃよかった

 

って気持ちが出てきて、

そのあと

 

でも自信になった

 

って気持ちになって、

そのあと

 

これプレステ4ないと使えないんじゃん

ほんとはセットだったんじゃないの?

 

って思って、

今は

 

なんでこれそっちから連絡してくれなかったの

 

って思いですw

 

 

でも優勝は純粋に嬉しかったから良い気分だったのに、仕事の連絡がきてほんとにツラかった、、、。

 

うちどうなっちゃうのかな、、また辞めるとか言い出すんかな。

 

てかうち毎回、自分は被害者だとか会社が酷いとか友達に話すけど脚色してるのかな、、。

 

そういうとこあるからw

 

 

とりあえずテンプラちゃんと天麩羅食べました

f:id:pempengco:20180729003430j:image

 

吉野家グループがやってる、揚げたてがちょっとずつ出てくるやつ!

 

でもまだ日本に1店舗しかないのw

 

 

はぁ、、、明日元気に過ごしたいなあ。

 

 

さよならー