人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

yoko浜

こんばんは!いま横浜に来ています🌞

 

まずランドマークタワーとくっついてるロイヤルパークホテル横浜でランチ♫

f:id:pempengco:20180510014756j:image

ランドマークタワーの入場券込みで2000円でした!サラダと紅茶コーヒー飲み放題とアイスも付いてます!

f:id:pempengco:20180510014910j:image

紅茶コーヒーがホットだけだったのがアレだったけど、あとは完璧でした!

 

なんか、ランドマークタワーの横にダムみたいな空間あるのわかります!?

写真とっとけばよかった、、どんな調べ方しても出ない!それを眺めながら食べたんですがあれはなんなんでしょう!

 

そのあとサーティワンで100円のアイス並んで食べて、カップヌードルミュージアムへ♫

 

f:id:pempengco:20180510015348j:image

 

展示も良かったのですが、体験のチキンラーメン作りがめっっっちゃ良かったです!

 

f:id:pempengco:20180510015536j:image

こねて、カットして、あげてもらって。

 

かぶった頭巾は売店で330円で売ってるもので、お土産にくれました!

彼の頭巾姿が可愛すぎてたまらなかったですw

そして作ったチキンラーメン、既成のチキンラーメン、既成の焼きそばUFOミニカップをくれたの!それで500円で、しかもめっちゃ勉強になるから必ずやったほうがいいです!当日空いてたから予約しないで行ったけど、埋まる時間は埋まるんで前日ネット予約がよさそう!

 

そして噂のカップヌードルソフトクリームも食べタ!!!

f:id:pempengco:20180510015847j:image

味は説明難しい!たべてみて!!

 

カップヌードル作りもやりました!

f:id:pempengco:20180510020004j:image

これはチキンラーメン体験程ではないけど、一通りは見れるので楽しいです!しかも、中身が自分オリジナルで作れるのがイイ!いいとこ取りの具材で作れたから食べるの楽しみ!あと持ち帰りのパッケージがかなり見栄えするからやっちゃう!

 

そのあとまたアイスを食べ、買い物をし、ランドマークタワーへ!

f:id:pempengco:20180510020203j:image

東京タワーのてっぺんよりは低いけど、東京タワーの展望台よりは高いと思う!

すごいステキなところでした!

 

そして、ここの5Fでちょっと高級ディナー!

f:id:pempengco:20180510020346j:image

とゆっても自分は1500円しか使ってないけど!wおいしかったなー!

こういうテーブルに担当がつくレストラン行くとだいたいスペシャルな気分になれて嬉しい!フライデーズとかのスタイル!フライデーズってほんと気軽にこの気持ち味わえるからいいよね!でもここもリーズナブルだった!あとこのタイプのレストランってだいたいソフドリが席注文で飲み放題なのもしぬほどいい!

しかもジャズバンドの生ライブも中で観れました!!

この時の眺めも謎のダムでした!笑

綺麗な観覧車ももちろん見れましたが!!

 

そして今日はお泊りです✊

明日は山手エリアに行きたいなと思ってるんですが、少しも行ったことないので不安!!

 

 

おやすみなさーい!