人前では明るいおかまのブログ

求職中。テンプラニンジャ&サムライにハマり中。最近は散歩ばっか!アラサーに突入したおかまのこじらせブログ

タネイムア

結局口内炎治ってないやんかー!!!

 

 

美味しいものを思いっきりたべれないの辛すぎ、、、

 

しかもなんか口かばうから、唇いつもより外に出しててすごい乾く!きもい!

 

 

今日も仕事ではいろいろこれからのことを教えてもらいました〜!がんばるぞい!←

 

 

最近考えてたんですが、お家出る人ってスゴイなぁーって思う、、!

 

みんな、色んな理由がありますよね?

 

 

あー、今日なんかたくさん、一回書いた記事を消してます。こんなのハジメテ!

 

ブログネタって、探そうって思って一日過ごせば結構見つかるのに、今日は考えなかったんだなーって思います。

 

あ!これは言いたい!最近暑すぎてお風呂でて髪乾かす時一番汗かく!

 

 

はい、そしてネタですが、いまお題見たら、2018年上半期とあったので、これは面白そうなので、めっちゃ端的に書きたいと思います。

 

一言で言おうとしたら、凶!とかだったんですが、きちんと振り返ると、凶をどう切り抜けるか学んだ上半期でした!

 

気の持ちようだと思ってたものが、もっと科学的?論理的?な問題であったり、、(きちんと薬を必要な時に合ったものを効き目を感じる量だけ飲むこと)

 

それを解決したあと、人の言葉をありがたく受け取ることができたと思います。

 

切り抜け方を自分で知っておくのは、今後を考えた時も重要なことだったと言えます。

 

ブログをはじめ、新しい世界ができたのも学びと支えだし!

 

そしてこういうときの感情って、頭ではわかっていてもまたリアルに思い出すことって難しいから、今はこうして文章に残します。

 

ほんとにほんとに傷付いたよ!直接斬りつけられるよりも、自分にとっては辛かったかも知れない!これを後から自分が読むんだったら、それは伝えたい!

 

でも、普通の人だったら辛くないことを自分の捉え方で辛くなってるんだったら、どう切り抜けるか、切り抜けられなかったら方法を変えることをやってみてほしい!

 

未来の自分への手紙になった、、、っ

 

ましてや今も恐怖だらけなのに、、、っ

 

 

おやすみやさーい!