人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

塗り固めた生クリームの壁溶けてゆく前に

今日も腰が痛いー!というか身体が痛い!?

 

狭いとこで作業したので腰は分かるんですが、、、

 

 

さっきやっと届いたZOZOスーツを着て計測してみました!

 

f:id:pempengco:20180704235750j:image

f:id:pempengco:20180704235811j:image

お腹ですぎwお腹とヒップが同じくらいだったwやばw

f:id:pempengco:20180704235849p:image

ていうか緩やかに下にかけて太くなってくダサすぎ体型だけどなんか結構正確な気がするw

この立ち姿勢自体なんかもう自分っぽいw!!

 

 

とまあこのスーツが死ぬほどきつくて、着てから説明読んだりしてると計測10分はかかる気がするからきつい状態が長くてめっちゃ苦しいですwだから体が痛くなった気がする!笑

まあそれは言いがかりだけど!w

 

あと、帰りにこれを買ったー!

f:id:pempengco:20180705000313j:image

 

好きなアニメが載ってるからね!?←

f:id:pempengco:20180705000331j:image

 

先月号のananは猫ちゃん特集でDa-iCEのメンバーも載ってたみたいだし、今月と合わせてくれてたら神の読み物だったんだけど、猫ちゃん特集と筋肉は合わせらんないねー流石に!

 

 

てか結構疲れました今日、、、。

ちょっとこれから不安が残るけど、、。考えないように。

 

おやすみなさい!