人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

乾き目

ふぁーなんだか昨日の疲れが取れてない〜笑

 

 

というかおとといサンダルで2万歩歩いてから足の疲れがとれてないような!

 

ふぁいっ

 

今日はこれを見てください、、、

 

f:id:pempengco:20180702233837j:image

 

友達にめっちゃやめなって言われたけど、、、

 

アルコールランプで銀の棒を熱して、口内炎に『ジュっ』って当てると痛みが引くというやつを、やりました!

 

やり過ぎるとよくないっていうから少しだけにしましたが、、

今のところ、液体がしみることはなくなったかも!

でも歯とかでグリッてなっちゃうとまだ普通に痛い、、。

もっとやった方が良かった!?笑

 

ちなみにアルコールランプじゃないと、鉄にススがついて衛生上よくないらしくて、東急ハンズで帰りに買いましたw

 

それだけ、はやくどうにかしたかったってこと!

 

ちなみに中のアルコール別売りなんだね!ハンズで700円もするからやだなって思ってネットで調べたら薬局にあるらしくマツキヨで350円くらいで買えました!

 

イソジンも買って、前後めっちゃ口洗った、、!!

 

明日に期待しつつ、今日は寝ます!

 

おやすみなさーい!!