人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

夕映えを諦めて走る時刻

こんばんはぁー。

 

今日もなんとなく気分が上がらない、、、なんとなくではないな!理由はわかってる!

就活!

 

いやー、転職活動は仕事続けながらの方がいいね!w時間かかっても社会的には無職にならないから無傷で第一志望だけ受け続けられるじゃん!?笑

 

そんな話やめよう!

 

今日は起きてー、病院行ってー、ケーキとりに行ってー、友達と合流してー、居酒屋にケーキ預けて、夜からサプライズ誕生日パーティーしました!!

 

f:id:pempengco:20180526005550j:image

 

うちは主にケーキ担当!とっても喜んでくれたような気がして嬉しかった!!しやわせな写真も撮れたからあとで送ってもらおー♫

 

f:id:pempengco:20180526001859j:image

色紙準備中の写真!POP作る仕事してた頃のこと思い出して、張り切りたくなった、、w

 

仕事といえば、前職で全く部署違うけどこっちの人いて、たまに会社以外のイベントとかで会うこともあってなんとなく会釈だけしてたんだけど、今日居酒屋のあとの二丁目で会って!w

始めて1分くらい話した、、!

 

いまどこの部署いるんですかって聞かれて、辞めたけど次の仕事1ヶ月で辞めていま毎日死にたいんですぅってゆうてしまった!

 

今日もまだ電車つかないから話広げるけど、うち、すぐ死にたいって言ってしまうんだよね、、、。

たまにすごい反感を買う!

 

たしかに絶対言っちゃいけないことなんだと思うけど、言ってしまう、、。事勿れ主義だから、良くないって分かってることをわざわざ言うタイプでは無いはずなんだけど、これだけは言ってしまうんだよね、、。

 

多分、全てから解放されたいっていう意味なんだろうけど、、。

 

ほんと、人を傷つける発言とかすんのは嫌いなのに!w死にたいは自分に刃が向いた言葉だからいいじゃんって思っちゃってるんかなー?

 

人に心配をかけちゃいけない、ただそれが言っちゃいけない理由だと思ってるんですが、、。

 

なんかごめんなさい!見損なわれる!?

 

それでも言ってしまう自分を追求してみたかったん、、!

 

人を傷つけること言うくらいなら自分の中で押し殺す方がマシってのは思うんだけど、自分のことは全部知ってほしいから、自分はいまホント心が酷い状態ってのを知ってほしいー!!!っていって大げさにさけんでるんだろうねー。

 

たしかに大げさなのかも知れない、、!でもうちの今のこのカンジを、それこそ例えば1分で他人に伝えるにはどうしたらいいんだろ?

 

まあ死にたいが正解ではないことは確かだけど!

 

死にたいっつうか、正々堂々と生きれる生活に戻りたい とか?

お天道様に胸張って生きれるようになりたい

とか?

 

なんかいずれにしてもしっくりこない、、!

 

ほんと自分って短文で表現するより長文で抜け目ない文章作る方が好き!言いたいこと言ってフォローしまくる文章つくるのが好きw

 

今日もなんか今日特有の日記ってかんじじゃなくなってしもたけど、明日もお出かけだからお風呂入って早く寝なきゃ!

 

おやすみなさー!!