人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

どこにいんのかよくわからん

今日もまだお家に着いてない〜。

明日ははやく帰れると思うけど!

でも明後日はやく帰りたいんだよねっていうジレンマ。

 

 

なんかあと一駅で地元駅なのかな?よくわかんない!

なんか仕事から解放された時点でいま電車も家並みの安らぎありw逆にw

 

でも彼氏と地元の友達の言葉が今日は素直に励ましとして受け入れられる、、、なんでだろ。

昨日はきつくて現状を細かく話すのも億劫だった。

 

ブログのお友達とももっとお話ししたい、、。

 

 

とりあえず着いたー。今日は怠けて自転車で来たんだった!

 

てか平日なのに池袋からここへ着くまで酔っ払っている女性を3人見ました。

2人は吐き下しており、1人は電車で地べたに座り足をVの字に開いておった、、。

 

2人目の吐き下してる人はなんか電車の自殺防止の二重ドアのとこに吐いて座り込んでて全く動かないから、んーあーって思って地下に降りて駅員さんに報告した!わたしが報告した頃には案の定他の人から既に報告があって今向かってますって言われたけど、その時の駅員さんが、ご丁寧にありがとうございますねって深々とお礼してくれてほんとにあったかい気持ちになった、、。

 

そんなかんじです!

 

おやすみなさい!