人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ぬいぐるみおとまり会

今日は地元の友達と普通に遊ぼうっていう日だった!

 

ほぼ毎日LINEしてるグループだけど、普通に集まって会って遊ぶのは久しぶりだから、同窓会に行く気分だったw新しい服着てこうかしらみたいな!

 

 

そ、し、て

 

 

ぬいぐるみおとまり会のお迎えに付き合ってくれたー!

 

たまらなくかわいい写真ご覧下さい!!!

 

f:id:pempengco:20180521002404j:image

f:id:pempengco:20180521002415j:image

f:id:pempengco:20180521004135j:image

 

こんなん可愛すぎて耐えることできない!

他にも、映画見たり書庫に入れてもらったりかわいい写真だらけでした!!

 

他のぬいぐるみと仲良くできたかしら!?!?笑

 

しかも、お迎え行った時に、ぬいぐるみ達が見つけてきた本もいっしょに、良かったらって!

f:id:pempengco:20180521002612j:image

 

我が子が見つけてきた本なら、借りないわけにいかなかった!

 

あーなんか涙出そうw

 

 

そんなこんなでそのあとは池袋に行きました!

 

わーーって喋って、なんだかまたうまくしゃべれなかった1週間のことを思い出したw

いま友達としゃべれてスッキリする!

 

そのあと結局いつものAちゃん(先週のデザフェスの)と2人になったけど、Aちゃんと昼間から2人でFreeに遊ぶのなんて久々だったから嬉しかった!

 

サンシャイン通りに行こうとしたら、隣の通りで、なんかいろんな出店がやってて!

今調べたらこれだったっぽい!

http://ikebukuropark.com/livingloop/

 

出店っていうにはオシャレすぎるテントがいっぱい出てて、その最後のところに東急ハンズのワークショップのスペースがあって、Tシャツにペイントが500円で出来るからやってみた!

 

f:id:pempengco:20180521003529j:image

f:id:pempengco:20180521003557j:image

f:id:pempengco:20180521003658j:image

 

他のこと考えずに集中して、池袋の野外で小一時間Tシャツに絵を描くっていう素敵な時間過ごしました!

 

そのあとシェーキーズで食べたいだけ食べた!今もまだお腹が疲れてる気がする笑

ここは夢中すぎて写真忘れたw

 

そして、南池袋公園で休憩ー!最近よく行くんだよなー!

今日もゴザ借りて微睡み〜☝️

 

で、ねこぶくろ行ってしまった💘

f:id:pempengco:20180521003933j:image

f:id:pempengco:20180521003941j:image

あんま上手に撮れた写真は無い!

Aちゃんと言ったから死ぬほど笑った!!ネコちゃんにアフレコあてるの堪んないw

今も思い出し笑いすごいw

 

そんな楽しい1日でした!

だから明日も働く笑

 

おやすみなさーい!