人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

とっとと寝ろ

こんにちは!

 

早速暗い話で申し訳ないんですけど!爆笑

わたしセーシンやってて少し薬飲んでるんですけど(突然取り乱したりするほどはセーシンやってないです!)ここ2ヶ月辛すぎて、辛い時バージョンの量を飲んでたんですけど、昨日あろうことか夜飲み忘れたみたいで、昨晩4時頃うなされて起きました!

うなされて起きてしまうなんてすごい久々だか初めてだかで、すごい嫌でしたw

 

でも1日飲み忘れたからってそれくらいでそんなすぐさま顕著に症状出る?w気にしすぎじゃない?wそうやって騒ぐと余計セーシンやってるって思われそうw!

 

普段だったらそんなの忘れて寝続けると思うんだけど、今回は夢の中で、悪夢やって気付いたのと、そのまま寝たらまた続き見るんだってわかったので、めっちゃ身体疲れてたけど無理して起きて薬飲んで、データフォルダの好きな写真ゔぁーって見てから寝ましたwそしたらすぐよく寝れたけどw

 

でもまたアラームで起きた時も体調あまり良くなくて悲しかった、、、w

 

なんか今回ホラーっぽい話になってしまったけど、調子いいときに半分ずつ薬減らしてけばそんなことは全然起きない!

とかうちの感覚だから素人だからあんまり信憑性ないけど!

 

はい。今日はそんな中また派遣バイトのポスティング〜。

いつもと違う現場だったんだけど、はじめは、うわーいつもよりめんどくさー!っていう感じでもうやだって思ったけど、最終的にクライアントさんがコーラくれたり、うちがバイトにしては真面目にやってたから、勿体無いね学生さん?って聞かれて、いろいろちょっとお話聞いてくれてなんか優しい時間になった、、、。ありがとうございます!

 

自分のいいところをスグわかってくれる人ってすごいありがたいし出会う確率ちょっと数字に出して欲しいw

 

そのあと帰ってAちゃんと会って焼き鳥食べましたとさ!地元の持ち帰りのみの焼き鳥屋さんなんだけど、お店のお母さんとポメラニアン連れてるお客さんとAちゃんと4人で話してこれも優しい時間だった、、!!

 

優しいと言えば、優しい言葉に救われてたんだなって気付いた、、。

もらう優しい言葉より、自分の気の持ちようとコンディションであって、人からの影響なんて関係ないと思ってたけど、厳しいことにぶち当たるとその素晴らしみがわかる、、、。

 

とりあえず眠すぎるのでおやすみなさいー!!