人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

目にゴミ入っても今は泣かないわ

今日は12時間くらい寝ましたー!

 

そして起きたら頭痛がスゴイ!w

友達に、頭痛は水分不足からくるって聞いたことあって、確かに起きてる時すっごい水飲むから、12時間飲まなかったら頭痛もするかぁって思いました。

 

そして家族で市内のスポーツ用品店に行ったら、思ったより田舎過ぎて少し感動しました。

f:id:pempengco:20180515043137j:image

 

そのあとはまたはま寿司に行きました!

f:id:pempengco:20180515043217j:image

この二つが好きすぎるー!

 

そしてテンプラちゃんが実際に大好きな三色団子

f:id:pempengco:20180515043253j:image

最後はカフェっぽいwフェアトレードのコーヒーうまし!安くてうまくてフェアトレードだったらもう言うことないw

f:id:pempengco:20180515043323j:image

 

そして帰ってジムに行き、筋トレし←ここまで頭痛だった

筋トレ途中に水分とりまくったら頭痛が治ってました。

有酸素やってお風呂入ってマッサージチェアやって帰宅!

 

そのあとは大宮に出かけて、彼がまた二連休なので会ってます👍

 

ラーメン食べた〜✌️

f:id:pempengco:20180515043621j:image

 

ほんとまた遊んじゃってさ、、やばいよね、、

 

でも明日アウトレット行くけどTシャツくらいは買いたい!w

今日起きて就活書類作ったし派遣バイトも今週二回入ってるしいいよね!?

すいませんw

 

そうそう、大宮に行く途中、前の職場の人が電車にいて、超思い切って話しかけました。

結局戻ってこない?って言って欲しかったからなのでしょうかわたしwださい

君ならどこでも大丈夫って言われたけど、、、

結構自分にとってデカイ出来事だったけど忘れることにするわ、!

 

そんなことより?←

星屑スキャットのご乱心っていう曲が、ニューアルバムのボーナストラックにロングバージョンで入っていて感動しました!

f:id:pempengco:20180515044003p:image

この曲すごい好きで、去年くらいのレインボープライドで聴いた時、多分このバージョンでやってて、それが一年越しに音源化されてかなりコーフンしました!

しかもボーナストラックだけど、アルバムタイトルが多分この曲の歌詞から取ってるから重要!

ボーナストラックだけど、そのボナトラ無しではこのアルバムは完成しないっていう流れ好きなん!!

 

おやすみなさあ!