人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ねんどのワークショップ

こんばんは!

 

今日は起きて、育てているお花(ペチュニア)を、カットして庭に植えてみたりした、、!!

 

こないだカットして植えたら、ちゃんと増えたから、今度は直接植えてみた、、!!

 

というかとにかく元のプランターのが伸びすぎて、当初の可愛さがなくて!お庭に植えてみた茎(?)も順調にいってくれるとすごく嬉しいけど、、ー!

 

ガサツだから植え方も綺麗に並べたりできてないけど!

 

というか肝心な写真がなくてすみません!

 

やっぱ自分の読み返してみると、写真があってそれの説明〜みたいなのは割と読みやすいなと思いました!

 

でも精神論とかも語っちゃいたい系だからそうもいかないのが基本だけどw!

 

そして一応ジムに行ってから、今日のメイン!ねんどのワークショップに行ってきました!!

 

Aちゃんに誘ってもらっていったんですが、とっても楽しかった!

 

f:id:pempengco:20180528024632j:image

 

焼かれる私の子達、、!w

 

イチバン左はオッパイちゃんか真ん丸お目ん玉ちゃんかで名前悩んでます!

 

口の中に上手く歯を生やすやり方とか教えて貰いながらやってたのしかった!

 

でも周りの皆さんの作品は、凝ってて楽しかった!

f:id:pempengco:20180528024945j:image

 

わたしなんかは時間余しちゃうくらい、ガサツだった!でもおかげでテンプラちゃんも作れた💘笑

やっぱテンプラちゃんを作ってる時楽しかった!

 

なんかこれをやってると自分の性格とか根本的なこと改善できそうっておもった!!

 

割と創作からかけ離れた性格してると思うんですが、うちもじっくり丁寧に作る力がとっても欲しくなった!!

 

でもこれ使ってる時間とっても集中できてすてきな時間がもらえました!!

 

またやりたいなーこういうの!おうちでやったら同じ気持ち味わえるのかな?

 

そんなこんなでおやすみなさ!