人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ぶ、ぶ

ブログが最近の拠り所だぁ〜

 

逆に他のSNSは書くの減ったかも?

でもさっきツイッターでテンプラちゃんの作者からコメント貰えてめっちゃ嬉しいー!!!💘

 

今日は書くことがほんと無いので、そのまま明日の話をしますが、明日はデザフェスのお手伝いに行ってきます!フェチフェスに出展した友達が、今回はデザフェス!

 

デザフェスはビッグサイトでやるから、すごい規模!あんなでっかいとこで、いくつも個人が売買してるあの感じはほんとに不思議です。

エスカレータで上がってもまだあるまだあるってかんじで、見きれないですね!

 

Tシャツとかお得なんだよなー!

 

そ  し  て  何より、テンプラニンジャ&サムライの作者のシノザキさんの出店がありまっせ!!!!!

 

これが楽しみすぎて今からやばいです!

 

今日は派遣バイトしたんですけど、派遣バイト代を費やす!w

 

ここまで思い入れの強いテンプラちゃんだから

手元にグッズが増えたらほんと、、!歓喜

 

とりあえず寝とこうほんとにw!

友達と朝から会えるのも楽しみ♫

 

おやすみなさい!