人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

デザフェス 1日目

今日は、友人が、あの東京ビッグサイトで開催する、デザフェスに出展するから、お手伝いをさせていただきました!!♫

 

f:id:pempengco:20180513002445j:image

 

ついこの間も出てなかったっけ!?って何回か言われたんですが、それはフェチフェスです!笑

 

そしてなんといっても、デザフェスにはテンプラちゃんのお店が出展されていて!!

やり場のないテンプラ愛をぶつける場所がここに!!

 

f:id:pempengco:20180513005227j:image

f:id:pempengco:20180513005233j:image

f:id:pempengco:20180513005304j:image

作者のシノザキさんって人気のクリエイターさんなので長蛇の列でした!

 

そして欲しいものバッチリ買えて嬉しい!

f:id:pempengco:20180513005357j:image

この右上のふかふかしたパンっていうラインも、特別興味があったわけではなかったのに、ぬいぐるみ買ったら今かわいくて仕方なくて、さっきラインスタンプも3つ買っちゃいました

 

ほんとに可愛いものを目にするとやばい!デザフェスには可愛いものがありすぎて、ちょっとトイレに行こうと思って移動するだけで目に可愛いものが飛び込んできてやばい!

今かわいいものに史上最大に弱いから!耐えられないw!!

 

そしてもう一つラインスタンプで好きな、studyさんのブースも行きました!こちらは、作者ご本人がブースにいらっしゃって、すごくドキドキしました!!

f:id:pempengco:20180513005837j:image

見たことあります!?これのTwitterの絵が毎回死ぬほど癒されて、売り切れが多かったので明日また再度行けたらと思ってます!!

イラストに救われてるという感謝をもっと伝えたかったw!

 

そんなこんなで、自分は製作とかやってるわけじゃないのにかなり楽しめてしまいました!!笑

 

しかも、Twitterでテンプラ友達として繋がってる方に会えたりして、しかも友達の作品買ってってくれて、嬉しさ極まれりだった!

 

f:id:pempengco:20180513010510j:image

f:id:pempengco:20180513010517j:image

お互いのテンプラを並べるという!w多分ママ友みたいな感覚だとおもうw

 

友人Aちゃんの作品は本当に、うちらの人生が表れてる気がしていて。

f:id:pempengco:20180513010619j:image

f:id:pempengco:20180513010628j:image

お尻に人生が表れてるって?というかんじだけど、ほんと売れると自分のことのように嬉しくなる!そして今日も順調に売れてほんと自慢のあれなの!

 

明日もいろんなひとに見てもらえるかなー!?♫

 

さよなら!