人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

夏バテ的なのやめてほしい

もーほんとやめてほしー。

なんか気持ち悪いー!

 

この天気で一日中外歩いてるとなんか水分摂っても、はじめはオイシイんだけど途中からそうでもない段階に入ってきて。

 

それでも飲んどかないとイケナイのは知ってるから飲むけど、、、。

 

そんなかんじでした!

 

そして今日派遣バイト終わりに、二丁目行くけど汗べと過ぎて、着替えは持ってきてるけど着替えたくらいじゃ済まされない状態になってて、歩いてて最近存在を知ったコインシャワー とやらを試してきた!!

 

f:id:pempengco:20180519012048j:image

 

興味深いっしょ!?

ここは3分100円!他は5分とかで200円とかが多いみたい。

 

タオルもあったので、百均でソープたちも揃えて行ってきました!

 

f:id:pempengco:20180519012150j:image

 

一応iPhoneのタイマーで時間はかりながら!でもはかっといてほんと良かった!ぴったり3分出っ放し!

 

なんかセルフ洗車の機械とかみたいに、濡らす時間洗う時間流す時間とかあんのかと思ってたけど、すごい古い機種でカウントとかも無かった!でもタイマーぴったり、寸分のズレもなく止まった!w

 

でもほんとすっきり、出た後風が気持ちよくて、やってよかったです!

 

そのあとはいつも通りクラブで踊った!

ちょっと疲れちゃったかしらw!

 

あと昨晩電子タバコのgloが壊れて、一箱分だけIQOSに戻したから、合わなくて気持ち悪いのもあるかもw

 

明日はテンプラちゃん預けに行かなきゃだからはやく寝なきゃ!爆!

 

でも期待させといて大人は不可だったらほんとごめんなさいみなさん!

 

おうちついた!さよならー!