人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

テンプラ売り切れで生きてゆけない

昨日突如東急ハンズ池袋店でテンプラちゃんがイベント出展にきてると発表があり、、、

 

https://twitter.com/hands_ikebukuro/status/1014405563319373824?s=21

 

ていうかテンプラちゃんがイベントにきてるっていう言い方かわいすぎて涙出るっ!

誰かに買われにてくてく歩いてきてると思うと全部買いたくなる!

 

ほんと全部買っても良かったのに、、、

 

ストラップ、、、!!

 

自分がハマる前に売り出されてたストラップが今回登場してたようなんですが、開催2日目にして売り切れ、、まだ土日もまたいでないのに!!!

 

ショックすぎ、、閉店五分前に走ったのに、、、

 

これたのしみに仕事頑張ったのに、、、

 

もう嫌すぎて腰痛とか酷くなる、、

 

ステッカーも3種類出てたのに1種類しか残っておらず、、というかグッズ2種類しか残ってなかった!

f:id:pempengco:20180705214149j:image

 

テンプラが人気なのはわかるけど、買った人ほんと大事にしてくんないとわたしやりきれないw

 

ストラップ欲しかったなあほんとに、、、。

 

はぁ、、。

 

 

 

 

さて、最近剃り負けがひどいですヒゲの!

 

なんかこのままだと、毛穴全部、ニキビってほどではないけどちょっと盛り上がって鳥肌というかもっと細かい点々になる感じわかります、、!?それに刃をたてようものなら毎回血が出ます!まだそこまでだけど、そうなってる人見かけるから怖い、、もう脱毛しかないって思いましたっ。

 

あと、家のリビングの電気が、電球4つのタイプなんですが、なぜか1つだけチカチカしてて、、っていうのは話したと思いますが!

 

これを機に電気ごとリモコンタイプに変えて、アマゾンプライムデー?かなんかにFire stickとAiスピーカーをげっとして、口頭で電気つけてやろうか!と思ってたんですが、なんか更にAiスピーカーと電気の間に一台機械がが必要みたい、、。ちょっとめんどいかなあ?

 

しかもFire Stickはセール予告に入ってなかったし、、。でも過去のセール歴とかネットで調べたらあったんですが、、どうなんでしょう!7月なかばですよねー?

Aiスピーカーはセール予告に入ってました☀️

 

予算的には15000円強くらいかな、、、?でもさっき父が興味示してたしなあ←

 

 

 

さよなら。