人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

熱中症とまでは言わないけども

流石に今日は暑かったー1日外だと!!

 

派遣バイトで今日もポスティングw

また一人で黙々とやりましたw

一人なんだ怒られることもありませんw

 

休憩はガスト行って、滞在40分くらいでドリンクバー5杯は飲んだ!

 

今日はドリンクバーってやっぱいいなって思いましたw

 

もともと大好きですが!でも今はデニーズのドリバがやばいです!!セブンカフェが置いてあるから、ほんと上等なアイスコーヒー飲めるから!あれはやっぱ特別美味い気がするんですよねー!カフェインやっぱドキドキしちゃうから二杯が限界だけど!

 

あんま関係ないけど、いつもよりお洒落な休日ランチのあとのドリンク飲んでる時間って幸せで好きです。

 

バイトのあとはバスで吉祥寺まで行って、友達と遊んだ!!!

 

まず吉祥寺限定のこいつを買ったよ!

f:id:pempengco:20180502023213j:image

テンプラちゃんと仲良くできるかな、、??とか本気で心配してるのってそろそろ頭いっちゃってるかな?

f:id:pempengco:20180502023256j:image

でもお出かけはこれからもテンプラちゃん連れてきます!笑

 

でもこの白いののツイッターすごい癒されますよ!studyってひと!

 

そしてカツ丼食べました!!人気のお店でほんと美味しかったし、おしゃべり弾むしなんか楽しかった思い出しかない!!笑

 

そのあとauクーポンでカラオケ1時間!夜間なのに2人で180円くらいで済んで嬉しい!ここでもドリバ3杯飲めた!

 

そのあと井の頭公園で語りんぴっく!w

なんか、ただただ話したかったこと話せたし、避けてた自分の現状の話もいつもよりうまく話せて超すっきりした!!!

 

すごい勇気付けてもくれるし!!!

良い時間が過ごせた!

長い歴史のある知り合いではないかも知れないけど、うちが言われたいことをすごいわかってくれてる気がするし、あとなにより引き出してくれたのが助かった!

 

ほんと4月頭の方は何日か人と話すのも目に見えて下手&嫌になってたのが、今日は前みたいに言いたいことたくさん吐き出せた気がする!

 

顔色と表情も良くなってきたってゆってくれて良かった!!いちばんやばかったときも見てたひとだからそういうとこ気付いて言ってもらえて良かった!!!

 

この有意義な時間は近いうちにまたセッティングさせていただきたいと思った!!!

 

それにしてもあの人と話すの下手だった日々思い出すとこわいわ、、w

 

そんなかんじです!おやすみなさい!