人前では明るいゲイのブログ

HSS型HSPだな!って思ってます。(好奇心の強い心配性)

ほのるるっ

今日は〜なんだっけw

 

おしっこで起きた時の身体が重くて、疲れ取れてなかった!

 

でももうちょい寝て、起きてから、やっぱ足痛い気がして、上半身とかの筋肉系だけやるつもりでジム行った!

 

でもジムの後どーせわざわざ風呂入るのに、汗かかないのも嫌だから、筋肉系トレーニングの他に15分だけ、足に負担がかからない有酸素運動やった!!

 

あれの名前なんて言うんだろ!?

f:id:pempengco:20180423021857j:image

これ!!

なんかこれほんと優しいwどしんばたん しないしw

 

いつも30分はやるんだけど、今日は15分だけだったけど、全然しっかり汗かけて良かった!

 

お風呂さんいただいてそのあとマッサージチェアもやって、帰る時なぜか夕日が気持ち良すぎてびっくりした!一生歩いてたいくらい気持ち良かったのw

 

そのあと家族でイタリアン食べに行った!美味しかったー!!なんかうちの近くに一年前くらいにできて、初めて行ってきたんだけど、調べたら関東そこ1店舗で、あとは兵庫とか広島だった!w

 

でもほんとおいしかった!!

f:id:pempengco:20180423022346j:image

f:id:pempengco:20180423022352j:image

 

食べ物とか撮るならそろそろ撮り方とかネットで勉強しないとだよね!w

昔は食べ物とか撮ったところでなにになるんだよって思ってたけどw!いまはテンプラちゃんの大事なマテリアルだからきっと調べたらテンプラちゃんもうまく撮れるようになりそう!

てかぬいぐるみうまく撮るとかもありそうだよね!

 

なんか友達と撮るとほんとアドバイスくれておののく!うちいっつも右下か左下にテンプラちゃん置くだけなのに、友達はだいたいこうしようよとかゆってくれる!うちも勉強しなきゃー!

 

そのあとauミスドクーポン使いに駅行って、ゲオでフラガール借りに行った!

 

まさかのCDレンタル半額やってて困った!そういうの通知してー!とか通知オフにしてるんだろうね自分で!

 

とりあえずhardwellと中島美嘉借りました!

 

意外と、最近の中島美嘉が好きで!なんかソウル寄りというか!

なんか魂削って歌ってる感じがすごい好みw!!

 

 

帰ってフラガール見ました☀️

なんたって来週ハワイアンズに行くので!

 

これは絶対見といたほうがいいね!行くのとっても楽しみになった!!

 

今日もあったことをたんたんと書かせていただいたね!w

 

でもちょうどよく眠くなってきたのでそのまま寝まーしゅー!

 

おやすみなさい!